PCによる目の乾燥やかすみ目や疲れ目対策の「コンピューターアイリリーフ」:1本10mlが1,949円

PCによる目の乾燥やかすみ目や疲れ目対策の「コンピューターアイリリーフ」:1本10mlが1,949円

PCによる目に乾燥やかすみ目や疲れ目対策の「コンピューターアイリリーフ」は、PCなど画面を長時間使用した時や、長時間のドライブなどによる目の痛み、目の緊張の緩和に。ミネラル、有機栽培植物に由来する成分を使用しており、合成保存料などは一切使用していません。長時間のパソコン、夜の運転など自然とまばたきが減りドライアイになりがちですが、この目薬を使うことにより目本来の潤いを取り戻すサポートをしてくれます。必要に応じ1回に2~3滴目に点眼してください。目安で1日4回。1本10mlが1,949円。



シミラサンのコンピューターアイリリーフの成分は、目の疲労度を和らげる作用があるコニウムマクラタン、目を酷使するとくる頭痛を緩和する作用があるルータグラベオレンス、乾燥を感じる目、または光に対し敏感になっている目の疲れを軽減するセネガオフィシナリス。

これらの成分が含まれたシミラサンのコンピューターアイリリーフを使用することにより、日常的に酷使して疲れがちな目のサポートに使用することができます。

疲れ目、目の痛み、目の充血、結膜の充血と炎症、目のかすみと複視、まぶたの痙攣、光過敏症、眼精疲労等の改善対策、、、に使用されます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(Similasan)コンピューターアイリリーフの詳細と口コミ103件を見る。

事務職になりPCに触る機会が増えてどんどん視力が落ちました。こちらを就寝前につけてホットシートをつけて眠るようになって眼精疲労がとれてすこしすっきりしています」

使い始めて約1か月。何となく目の調子が良く、以前よりも目が疲れにくくなった気がします。 眼精疲労の方にお勧めです」

「ドライアイ気味なので、いつも市販の目薬をつけていましたが、いまいち変化を感じられないので、こちらを購入しました。点眼しだして1週間ほどなので劇的な変化は感じられませんが、ドライアイが改善したように感じます。このまま続けようと思います」

ドライアイが緩和されました。毎日PCを使うため慢性的にドライアイで、ここ最近とてもひどくブルーライトカットの眼鏡をかけないと、PC画面を見るのも辛いくらいでした。市販のドライアイ用の目薬をいくつか試しましたが全く改善されず、こちらの商品を見つけて試しに購入してみました。刺激はなく普通の目薬と同じ感覚ですが、使用前と比べるとドライアイが緩和されていることが感じられます。1日に何回か目薬をさして、効き目を感じるには数日くらいでした。今は、ブルーライトカットのメガネもなく長時間PC画面を見ることができているので、だいぶストレス軽減されました。ただ、完治したというわけではないので星4つとさせていただきます」

最初は不安でしたが使用感がとても快適で、スッキリするような、眼のかすみが少し改善されパソコンでの眼精疲労にも効いているようです。とても気に入っています」

2022.02.26nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : パソコン・インターネット
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。