売れている飲む日焼け止め・白髪減サプリ「カントリーライフ・PABA」:1本60錠2,645円

売れている飲む日焼け止め・白髪減サプリ「カントリーライフ・PABA」:1本60錠2,645円

売れている飲む日焼け止めサプリ「カントリーライフ・PABA」は、パラアミノ安息香酸(PABA)のサプリメントです。体内の細胞に活力を与える作用があるとされ、日焼けや貧血の対策、美肌作りのほか、白髪ケアや腸内細菌を整えるのにも使用されているサプリメントです。1本60錠2,645円。



パラアミノ安息香酸(PABA)は、紫外線が体内や肌に侵入するのを防ぐ働きがあるといわれており、塗る日焼け止めと併用することで、高い紫外線カットの働きが期待できます。また、皮膚を始め身体の細胞を活性化させる作用をもつパントテン酸の生成にも関与しているため、摂取することで肌に潤いやツヤ・ハリを与え、美肌へ導くとされています。

このほか、パラアミノ安息香酸には低下した代謝を高める働きもあることから、貧血対策としても期待されている成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

PABA1000mg 【カントリーライフ社製】の詳細と口コミ425件を見る。

「これまでスワンソン のPABAを服用・今回1錠で1000mg摂取出来るこちらをトライ。皆さんおっしゃってますが、最初は1錠の大きさにびっくりしたものの、3日目には違和感なく服用できるようになりました。PABAのおかげか、今年は日焼けに悩まされることがありませんでした(春先から服用始めたからかもしれませんが)。ボディのスキンケアも、以前より手を抜いてもカサつきを感じません。このまま続けていきたいです」

冬場も紫外線対策が必要なので購入致しました。肌が白くなったと思います。継続使用が大事ですね」

「2年以上続けて飲んでいます。日焼け止めは1年中塗っていますが、念の為安心感もあり欠かせません。成分も優しい感じがしますし、髪の毛もこれのおかげはわかりませんが、40代後半で白髪もなくツヤツヤを保っています。安価なのでこれからも飲み続けます」

「日焼け止め効果を期待して購入しました。う~ ん、塗る日焼け止めも併用してますが効果は分からないです。ただ、白髪が減りました!急に白髪が増えて、きっちり髪の毛を結ぶと短い白髪が飛び出て気になる~。でも短すぎてピンセットじゃないと抜けない。って事があったのですが、気がつくとそんな事がなくなりました。白髪が減ったって事で☆は4つ。しかし錠剤が大きすぎて飲みにくいから-1にしました。他の会社のでも似たような商品があるので、イロイロ試してどの商品を継続するか決めたいと思います」

2022.02.26 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。