人気の安い重症・難治性ニキビ内服薬「イソトロイン20mg(イソトレチノイン30錠)」:1箱30錠6,102円

人気の安い重症・難治性ニキビ内服薬「イソトロイン20mg(イソトレチノイン30錠)」:1箱30錠6,102円

「イソトロイン20mg(イソトレチノイン30錠)」は、世界的に有名なニキビ治療内服薬です。強力な作用で重症・難治性ニキビを治癒し、本来の美しい肌を取り戻します。服用中は肌が赤くなったり乾燥するので、コロナ禍で自粛生活中の今が治療タイミングです。1箱30錠6,102円。3箱14,220円。

イソトロイン20mg30錠

服用することで、ニキビ治療で抗生物質を服用しているのに症状がぜんぜん改善しないような、治りにくいニキビもきれいに治すことができます。イソトロイン20mgは、インドのムンバイに本社を構える有名な製薬メーカーであるシプラ(Cipla)社によって製造・販売されています。

イソトロイン20mgは、有効成分としてイソトレチノインを20mg含有しています。イソトレチノインによるニキビ治療は日本ではまだ認可されていないのですが、米国やその他の諸外国ではニキビ治療として一般的に使用されています。

イソトレチノイン製剤は米国のシェア50%を超えるような大人気商品です。服用することで、ほとんどの方のニキビを綺麗にすることができるといわれています。90%以上の方で、ニキビの症状が改善したと報告されています。

日本ではまだ認可されていませんが、イソトレチノイン製剤は海外のニキビ治療のガイドラインではオーソドックスな治療方法で、使用することが強く推奨されています。綺麗に美しい肌を取り戻すだけでなく、再発率を下げることができるのも推奨される理由の1つです。注意点として、妊婦または妊娠している可能性のある婦人はイソトロイン20mgを服用することができないということです。有効成分のイソトレチノインは、妊婦の方が服用すると胎児にイソトレチノインが移行してしまい催奇形性を引き起こしてしまうことがあります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのイソトロイン20mg30錠の詳細と口コミ492件を見る。

難治なニキビに効果あり。何十年もニキビに悩んでいます。今はもう40代になってしまいました。顎にばかり繰り返しでき、しかも奥の方から盛り上がってくるようなしこりニキビです。若い頃から保険治療はもちろん、レーザーやピーリングなどの自費治療もしました。アグネスも。しかし改善することなく、ここ最近のマスク生活でさらに悪化。この薬は以前から知ってはいましたが、催奇形性があることからこわくて手を出せずにいました。もう出産もしませんので服用することにしました。
服用後数週間はやはり悪化しました。ニキビも少し増え、と言ってももともとひどいのでそんなに気になりませんでした。鼻の角栓が飛び出してきてさわるとザラザラとヤスリのようでした。それからデコルテの辺りもザラザラになりました。その後は角栓も取れてきて、黒ずんでいた鼻や頬の毛穴が綺麗になり、デコルテもつるつるに。ニキビは小さいものは出来てもしこりは出来なくなりました。皮脂も減り、夕方になると頭臭かったのですが匂いませんし、シャンプーは3日に1回であとは湯しゃんです。 体も乾燥するので石鹸でさっと洗います。顔も乾燥で皮剥けたりするので、洗顔は高保湿のものに変え、夜だけ使い、朝はぬるま湯だけです。あとは唇の乾燥、口角が切れるのでサンホワイトをこまめに塗っています。目にはヒアルロン酸点眼薬をまめに点眼してます。全身の皮脂が減り、目も乾燥します。
そこからトラブルを起こさないために洗いすぎないことと保湿をきちんとこまめにすることをおすすめします」

「ずっと愛用しています!これを飲み始めてからニキビがほとんど出来なくなりました!たまにひとつできても悪化せず2、3日後にはなくなっています!今まで基礎化粧品にお金をかけていましたがこれを飲んでオイルを塗って寝るだけで何ヶ月も悩んでいたニキビがなくなり、大満足です!」

「本物であることと効果。購入前に皮膚科で処方してもらいましたが、金額高くこちらで購入しました。価格は1/4くらいです。商品は処方してもらったのと見比べましたが、同じでした。効果はあります。脂性肌でしたが、全くベタつかない肌になり、新しい吹き出物も出来ません。 唇の乾燥はキツイですが。。。皮膚科では半年は続けたほうが良いと聞いていましたので、半年は続けようと思います」

2022.03.12 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。