酒さ・赤ら顔に人気の「イベルメクチンクリーム1%」:本当に本当に良かったと・1本30gが1,535円

酒さ・赤ら顔に人気の「イベルメクチンクリーム1%」:本当に本当に良かったと・1本30gが1,535円

酒さ・赤ら顔に人気の「イベルメクチンクリーム1%」は、日本人がノーベル賞を受賞したことで話題にもなったアベルメクチンをもとに作られたお薬、イベルメクチンの軟膏です。酒さを治療する外用クリームです。本当に本当に良かったと。1本30gが1,535円。



酒さは、30代から60代の人に多い、炎症性かつ進行性の慢性疾患です。赤み、小さな吹き出物、顔面の毛細血管の拡張などといった症状を引き起こします。

本剤を顔の5つの領域(額、顎、鼻、両頬)それぞれにエンドウ豆ほどの量を塗布して、顔全体に薄く伸ばす。

自己責任で参考にしてほしいですが、

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%の詳細と口コミ435件を見る。

「酒さのポツポツが酷くなるとプロトピックで抑えて4年経ちました。プロトピックも翌日はマシになるのですが、完全には良くならず、このまま一生、酒さと付き合っていくのかと諦めていました。 イベルメクチン軟膏のレビューには私と同じ症状の方がたくさんいて、もしかしたら良くなるのでは?と試してみました。
一番ポツポツの酷い時に試しました。三日間はボロボロでガサガサで、諦めようかと思ったのですが、とりあえずダメ元で二週間塗ってみようと
一週間後はカサカサしていたものの、ポツポツはほぼ無くなり、保湿を十分にしたところ、まだ二週間経ちませんがカサカサも落ち着き、一皮剥けたような肌になりました。ポツポツはほぼありません。 こんな肌に戻れたのは何年ぶりかと感動しています。本当に本当に良かったです」

10年以上、酒さ様皮膚炎です。思春期からずっとニキビだと思いニキビ治療を続けてきましたが、良くなったり悪くなったりを繰り返し、コロナ禍のマスク生活で急激に悪化。ニキビの様なぶつぶつと赤みが目の下から顎まで広がりました。皮膚科を何件も変えても良くならず…。最近酒さ様皮膚炎に詳しい皮膚科を受診しメトロニダゾールを処方してもらいました。塗って数日で症状はかなり落ち着いたのですが、赤みやニキビの様なぶつぶつにはイベルメクチンの方が効果があるということだったのでオオサカ堂さんで購入してみました。
イベルメクチンは夜のみ塗っていますが、初めて使った日はヒリヒリ感が強く、赤みも増し、皮むけもしましたが3日目くらいからヒリヒリ感も消え、赤みが落ち着いてきました!完治までとは行ってませんが、ぶつぶつはほぼなくなり、真っ赤になってたほっぺがピンク色にまでは落ち着き、化粧をすれば気にならない程度にはなりました!
メトロニダゾールもイベルメクチンも使用後乾燥しやすい気がするので保湿はかなり丁寧に行うようにしてます。
ずっと悩んでいたのがこの1ヶ月くらいで改善されて嬉しいです!私の様なかなり長期間の酒さ様皮膚炎は治療にかなり時間がかかるようですが、目に見えて効果がわかるので前向きに治療を続けていけそうです」

脂漏性湿疹で長年悩んでいました。ケトコナゾール等の抗真菌薬がまったく効かずステロイドとプロトピックで症状を抑えていましたが、イベルメクチンの存在を知りこちらで購入をして使用してみたところ随分と良くなりました。顔ダニ由来の湿疹だったのかもしれません。とても助かりました。またリピートすると思います」

ここ数年、赤ら顔に悩んできました。皮膚科の薬では、赤味も火照りもなかなか改善せず、こちらのクリームを使用し始めた所、完璧ではないですが、炎症がかなり抑えられている様で助かっています。 命に関わる症状ではありませんが、日常生活を送る上ででの煩わしさは精神力を奪われます」
2022.03.12 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。