人気の難治性ニキビ内服薬「 トレティバ20mg10錠(アキュテインジェネリック) 」:1箱2,862円

人気の難治性ニキビ内服薬「 トレティバ20mg10錠(アキュテインジェネリック) 」:1箱2,862円

人気の難治性ニキビ内服薬「 トレティバ20mg10錠(アキュテインジェネリック) 」は、成分がイソトレチノインで、天然に存在しているビタミンAの誘導体でありながら、90%以上の方のニキビを治療することができるといわれています。毛穴詰まりの原因となる皮脂を減らし、頑固ななかなか治りにくいニキビにも有効です。1箱2,862円。

アキュテインジェネリック(イソトレチノイン)20mg

1番使いやすい20mgタイプです。有効成分イソトレチノインは、1日20mgの摂取が推奨されているので1日1錠服用してください。重度の場合は40mgまで増やせます。長年ニキビに悩まされているという方はぜひお試しください!

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのアキュテインジェネリック(イソトレチノイン)20mgの詳細と口コミ194件を見る。

「なくてはならない存在です。イソトロインが販売されなくなってしまったため、こちらを購入しました。成分にはそう変わりはないはずですが、体感的にはイソトロインほどは乾燥しませんでした。時期的なものもあるかもしれませんが、イソトロインを服用していたときはどれだけリップクリームを塗りまくっても容赦なく剥けていた唇の皮が大人しいです。しかし効果は間違いありません。一日一回、夜に一錠服用していますが、明らかにニキビが出来にくくなります。なくなったらまた買います」

「本当に効く!!最初に10mgを購入しましたが、20〜40mgとどんどん飲む量を増やしてるので追加で購入!もうすぐ飲み始めて1ヶ月ですが一旦ニキビがなくなりコメドだけになりましたが、今好転反応で白ニキビと赤ニキビが顎にできてしまいました。でも毛穴が引き締まって綺麗になって大満足です。好転反応が落ち着くの楽しみです!ただ唇の乾燥はリップでどうにかなるけど、頭皮の乾燥が気になります、、皆さんどう対処してるのかな」

効き目あり!半信半疑で購入しました。飲み始めて3か月が経ちましたが、目に見えてニキビが出来にくくなりました。皮脂が断然減ってます。あぶらとり紙要らずで、ギトギト化粧崩れからも開放されてます。もう3か月続けて飲んでいきます。ありがとうございました♪」

「最強。いつもアキュテインを利用しています。やはり脂肌性からくるニキビや肌荒れには最強の薬だと思います。飲んでる間はほぼ皮脂分泌がなくなり毛穴も見えなくなり肌が生まれ変わるように感じます。継続服用はあまりよろしくないので、1クール後半年開けての継続をしています」など。

2022.03.13 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。