人気のカンジダ・水虫薬「ニナゾル(Ninazol)200mg」:胸や背中ニキビ、脂漏性皮膚炎、犬の痒みにも・1箱100錠3,137円

人気のカンジダ・水虫薬「ニナゾル(Ninazol)200mg」:胸や背中ニキビ、脂漏性皮膚炎、犬の痒みにも・1箱100錠3,137円

「ニナゾル(Ninazol)200mg」は、カンジダ等の性感染症、白癬(水虫)の治療薬として使用されます。先発(オリジナル)のニゾラールと同様、ケトコナゾールを主成分としていますので、同等の効果が期待できます。胸や背中ニキビ、脂漏性皮膚炎、犬の痒みにも。1箱100錠3,137円。



ニゾラールのジェネリック薬品となります。抗真菌性の医薬品で、主に、真菌(カビ)の細胞膜合成を阻害する効果が高く、増殖を抑えます。菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。自己の判断で服用を中止するのではなく、必ず医師の適切な検査のもと、指示に従ってください。

皮膚真菌の場合は、1日1回 ケトコナゾールとして200mgを口径服用します。また、膣カンジダの場合は、1日1回、400mgを服用します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニナゾル(Ninazol)200mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

ニゾラールクリームでは効かなかった胸や背中ニキビがこちらの服用で瞬殺でした!!しかも治ってから数年出来てない!(皮膚科に何件も行ったのにどこの医者にもマセラチアと言われませんでした…オオサカ堂に出会えてなかったら今も治せてなかったかもしれないと思うとゾッとします。)頭皮に白い脂の塊?が出来るのですが、こちらを飲むとなくなります。脂漏性のフケ体質の人もきくとおもいます。あと、かかと水虫もなくなりますね。恥ずかしいですが体質的に脂漏性のようなのでこの薬はお守りのようにストックしておこうと思います。耐性が付かないように治ったら辞めるというふうにしていますが、どうなんだろう……」

カンジダを繰り返していて治りが悪くなってきました。ヴァギシンは細菌性膣炎には効果てきめんですがカンジダにはちょっと弱いかな?なので飲み薬にしてみました。レビューを参考に1日1錠を2週間続けるとすっかり良くなりました。3日目くらいからはっきりと効果を感じていましたが、きっと完治とは違うと思い2週間は飲みきりました。とっても良いです。これからグリクサンビを服用するのでいざというときに飲めるように残りは大切に保管します」

フォシーガの副作用でカンジタになる可能性があるそうなので、予防として一緒に服用してます。服用忘れると何かモゾモゾすることもあり、直ぐ服用したら不快感も解消されました。今後も購入は続けていこうと思います」

「長年の脂漏性皮膚炎により髪の毛が弱ってしまい、髪が折れたり、乾燥したり、すぐ抜けたり困っていました。塗り薬のニゾラールでは頭皮の状態は良くなってきても髪の毛までには効果がないので助かりました。飲んで約10日が経ちますが髪の毛が健康になってきました。長年脂漏性で悩んでいる方、塗り薬のニゾラール、またはニゾラールシャンプー、そしてこの飲み薬を根気よく試してほしいです」

カンジタ膣炎が病院で薬を入れて貰ったり塗り薬を塗ったしてもすぐ再発して中々スッキリせずに困っていた所こちらを数日飲んだら治りました。それからカンジタになった時はこちらで治しています。 あと犬が全身痒くて何を試してもダメで肌の色が変わって毛も抜けて困っていた所これを8分の1割って1日2回飲ましていたら毛も綺麗に生えて綺麗に治りました。3年は色々試したけどダメで人間も犬もこちらの薬に助けられました」など。

2022.03.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。