ダイエット補助のハーブサプリ「フルスペクトラム・ギムネマシルベスタリーフ400mg[Swanson社製]」:太りにくい・吹き出物出ないと・

ダイエット補助のハーブサプリ「フルスペクトラム・ギムネマシルベスタリーフ400mg[Swanson社製]」:太りにくい・吹き出物出ないと・

ダイエット補助のハーブサプリ「フルスペクトラム・ギムネマシルベスタリーフ400mg[Swanson社製]」は、血液中のブドウ糖濃度を適正な値になるようサポート、甘味物質の感度を一時的に減少させる効果があるとされているギムネマのサプリです。太りにくい・吹き出物出ないと。1本100カプセル1,745円。



ギムネマの葉を噛んだあとは、食べたものの甘味を感じられなくなるといわれています。その甘さをなくす働きに注目し、インドのアーユルヴェーダでは、2000年もの間使われているハーブです。また、糖分ブロックに働きかけるとされており、ダイエットサポートとして使用されています。

Swanson社のギムネマシルベスタは、ダイエットをしたいけど甘い物はやめたくないという方や、食事に含まれる糖分が気になる方に推奨するサプリです。

1回1粒を目安に1日2回、食前にお召し上がりください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フルスペクトラム・ギムネマシルベスタリーフ400mg[Swanson社製]の詳細と口コミ500件以上を見る。

「リピートです。食前1時間前に服用しています。これを飲むと痩せはしませんが太りません。現状維持でしょうか。これからも継続して服用したいです」

「炭水化物の糖質カットサプリでは補えない果糖や砂糖、まさに甘いもの!を食べたいときに飲んでます。効果はあると思います。吹き出物が出来なくなりました」

「果糖や砂糖など甘いものを多く食べるときに30分くらい前に飲んでます。オイルカット系サプリのような目に見えての効果はないですが続けて使用すると、甘いものを結構食べているのに、太らなくなった気がします」

リモートワークが多くなり、自宅に居るとつい甘いものを多く食べてしまうので、このサプリは助かってます。体を動かす機会も減りましたが、間食の量は変わらないのに今のところ太ってないです」

2022.03.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。