性欲回復・若返りのハーブ「フルスペクトラム・トリブラスフルーツ500mg[Swanson社製]」:1本/90カプセル2,051円

性欲回復・若返りのハーブ「フルスペクトラム・トリブラスフルーツ500mg[Swanson社製]」:1本/90カプセル2,051円

性欲回復・若返りのハーブ「フルスペクトラム・トリブラスフルーツ500mg[Swanson社製]」は、男性ホルモンの分泌を促す作用があるとされており、欧米では男らしさを作るハーブとして知られています。トリブラス(和名:ハマビシ)という植物の果実を成分としたサプリメントです。性欲を高め、テストステロン産生を促進するのに有効で、男性と女性の両方で使用することができます。4週間の摂取で女性の性機能評価尺度(FSFI)が上昇した結果があり、女性の性機能にも効果があることが判明しています。ムラムラとし、前向きな気持ちになり集中力もアップと。女性も濃厚な夜にと。男性更年期克服か。まだ枯れないと。1日1粒を目安に、水と一緒にお召し上がりください。1本/90カプセル2,051円。



成分のトリブラスは、温暖~熱帯地域にかけて広く分布し、海辺砂地に多く生えている植物で、日本でも生息していますが、絶滅危惧に指定されている植物です。トリブラスの果実部分は、乾燥させ疾黎子(しつりし)という薬として、利尿・消炎作用の効果があるとして利用されています。

ヨーロッパでは古くから、男性ホルモンの一つであるテストステロンの分泌に影響があるハーブとして使用され、加齢による精力減退、性欲減退、精子の質、スタミナ、筋力などの改善に効果があるとされ、媚薬や男性器の改善のためにトリブラスを利用していました。トリブラスに含まれるフィトケミカルのサポニンやフラボノイドが、テストステロンの分泌に影響があるとされ、体内のエネルギー、パワー、持久力、スタミナ、やる気などに作用する効果が期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フルスペクトラム・トリブラスフルーツ500mg[Swanson社製]の詳細と口コミ176件を見る。

「3回目の、リピートです。やはり女性に飲ませても効果があります!体が熱くなり、より濃厚な一日を過ごせる商品です。カマグラなどと併用をオススメします」

「飲み続けて2週間くらいですが、ムラムラします。期待していた効果です。筋トレ時の疲れを感じにくくなりました。また、陰茎の先がボテっとして、全体的に太くなった感じです。国内市販の精力剤や滋養強壮剤とは比較にならないコスパだと感じました。以上、個人の感想でした」

「安い商品ですが、期待以上に効いていると思います。体が引き締まったのと、ペニスの感度が上がりました」

ここ半年くらい慢性的に身体の調子が悪く、通院し投薬もしましたが改善されたと感じることが少ない状況でした。症状は鬱に似たものだったり、ほてり、倦怠感、食欲不振等々です。この対処として内科を受診した際に男性更年期、というキーワードが出てきたので、いろいろ調べて今回この商品を試しました。結果としてよかったです。他の薬は何も摂取しない状態で症状がどう変化したかですが、食欲不振については少しずつ改善傾向にあります。一番よかったのは気持ちの部分、後ろ向きか前向きか、というところだと感じています。やる気がでない、集中できないというようなことが無くなっています。続けたいと思った商品です」

しばらく飲み続けていると体が活発になる感覚というか、明らかにちょっとしたきっかけでムラっと来ることが増えます。枯れかけてる人にはいいんじゃないですかね…。活力回復系のサプリとしては個人的にマカとタウリンを常飲してたんですけど、これを追加したら逆に元気になり過ぎて辛くなる事が多々起きたので加減が必要だと感じましたね。特に朝!なので最近は2日に1回に減らしてます」

2022.03.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。