食欲抑制のインドの果物成分「スーパーシトリマックス1000mg」:自然に減量と・1本60錠3,568円

食欲抑制のインドの果物成分「スーパーシトリマックス1000mg」:自然に減量と・1本60錠3,568円

売れている「スーパーシトリマックス1000mg[NaturesPlus社製]」は、ガルシニアカンボジア、カルシウムを配合して、健康を維持しながら、ダイエットをしたい方に適したサプリメントです。自然に減量と。1本60錠3,568円。



ガルシニアカンボジアは、インドや東南アジアに生息している熱帯果物であるマンゴスチンの一種で、インドの伝統医学アーユルヴェーダでは食欲を抑える作用があるといわれ、古くから利用されてきました。

ガルシニアカンボジアには、ヒドロキシクエン酸と呼ばれる成分が含まれ、肝臓のグリーコーゲンのサポートをします。グリーコーゲンは食欲に関係する物質で、過剰な食欲に働きかけます。また、脂肪の合成にもアプローチし、脂肪の燃焼もサポートします。さらに、コレステロールにも働きかけ、コレステロールのバランスを維持します。以上の働きから、ガルシニアカンボジアは、ダイエット作用が期待できます。

カルシウムは、骨や歯を構成する必須ミネラルですが、日本人には最も不足しているミネラルであるといわれています。健康維持には不可欠な栄養素です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

スーパーシトリマックス1000mg[NaturesPlus社製]の詳細と口コミ127件を見る。

飲み出してから1ヶ月で-4キロ達成!朝は調子いいし、お腹の減りも少ないのでストレスフリーで減量を続けれます」

これを使ってから便通が非常によくなり、どれだけ食べてもほとんど出ていってる感じがします。体調が悪いときとかは控えていますが、基本毎日のんでいます」

飲み続けてるうちに満腹感を感じやすくなってきた気がします。中性脂肪のコントロールも効果が有ったみたいで健診結果が一気に改善されました」

気持ち悪くなったりすることなく、自然に食欲が抑えられている気がします。もう少し続けてみようと思います」など。

2022.04.08コメント(0) | 共通テーマ : 健康
コメント 0
コメントを書く

お名前

ウェブサイトアドレス

コメント

画像認証

※画像の文字を半角で入力してください

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。