月経前症候群(PMS)の症状をケアするパッチ型のサプリ:TBSテレビで紹介・軽かったと・1袋30パッチ2,956円

月経前症候群(PMS)の症状をケアするパッチ型のサプリ:TBSテレビで紹介・軽かったと・1袋30パッチ2,956円

月経前症候群(PMS)の症状をケアするパッチ型のサプリ「【PMSデイリリーフパッチ(月経前症候群緩和・昼用)[パッチMD社製]】」は、TBS「世界くらべてみたら」でパッチMDが紹介されました! 飲むタイプと比べ、成分の吸収がより良好といわれていますPMS軽かったと。1袋30パッチ2,956円。



腹痛や骨盤のさしこみ、気分の揺れ、不安、疲労感、乳房の圧痛、糖分への飢えなどの月経前症候群(PMS)は、排卵後から月経までの黄体期に分泌される女性ホルモンの分泌量の急激な変化に伴うホルモンバランスの変動と、脳内物質のセロトニンの分泌量低下と関係しているとされています。

マンスリーリリーフデイとマンスリーリリーフナイトは、1日1パッチを貼ることで、PMSの諸症状をサポートします。天然ハーブ成分をブレンドし、自律神経やホルモンのバランスの調整をサポートします。

血中のヘモグロビンの生成に欠かせない成分といわれている鉄分や、ホルモン生成や必須脂肪酸のバランス調整に必要とされる亜鉛、気分を安定へと導くセロトニンの分泌に有用なビタミンB6などのほか、月見草、チェストツリー、ショウガなどの天然植物由来成分を配合しています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

マンスリーリリーフデイ[パッチMD社製]の詳細と口コミ件を見る。

「今回、5パック目の使用ですが、PMSの症状が軽いです。重頭痛、食べ過ぎ、むくみ、関節痛、暴飲暴食、便秘、軟便、胃腸障害など、PMSの様々な症状が決まって生理一週間前辺から生理半ばまで続いていたのですが、毎日貼っていた月のPMSが軽かったので今では切らさない様にしていますが、毎日貼るとなると結構、コスパも常備をするのも難しいので生理周期に一番効果が良さそうな期間を模索中です」

「後で考えればどうでもよいようなことに、烈火のごとく怒ってしまう、PMS、PMDDに何年も悩まされました。市販のプレフェミンや、心療内科でもらえる気分を落ち着かせる薬など、あとは漢方なども使用しました。悪くはないが、怒りの波がやってきた時に飲んでも即効性がなかったです。 でもこのパッチはすごいです。貼って10分くらいすると、穏やかな気持ちになってほんの軽く眠気も合わさり、心地良い気分になれるんです。眠気がでるのは、本当にほんの少しなので大丈夫と思います。車の運転を控えなければいけないほどではないです。リピ確定。これがないと生きてゆけないですw」

生理前、胸が張って痛みがあったのですが、こちらを使用すると胸の張りと痛みが無く、 生理1日~2日目が生理痛と倦怠感がひどく家事もできない程でしたが、生理痛も無く、倦怠感も軽減しました」

2022.04.10 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。