「 ハングオーバープラスパッチ(二日酔い予防)」:二日酔いなしと・1袋30パッチ3,274円

「 ハングオーバープラスパッチ(二日酔い予防)」:二日酔いなしと・1袋30パッチ3,274円

二日酔い予防の「 ハングオーバープラスパッチ(二日酔い予防)[パッチMD社製]」は、アセトアルデヒドに働きかけるとされるビタミンB1をはじめとするビタミンB群が配合されています。このほかにも、ビタミンCやE、マグネシウム、カリウム、肝臓ケア成分のタウリン、シリマリン(マリアアザミ)、メキシコで二日酔い治療に使用されているウチワサボテンなども含まれています。TBS「世界くらべてみたら」でパッチMDが紹介されました!飲むタイプと比べ、成分の吸収がより良好といわれています。1袋30パッチ3,274円。



各種ビタミンやミネラル、抗酸化物質、天然ハーブなど、アルコールの代謝サポートに役立つとされる成分を配合しています。また、ハングオーバープロテクションパッチはアルコールの摂取により失われる成分を補給することができ、身体の状態を正常へと導きます。

アルコールは体内に取り込まれると、肝臓の働きにより、アセトアルデヒドという物質に変化します。このアセトアルデヒドにより、頭痛や吐き気などが生じるとされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ハングオーバープラスパッチ(二日酔い予防)[パッチMD社製]の詳細と口コミ327件を見る。

「二日酔いになりにくいです。これはリピートします。友達にあげたら効果あったとビックリしていました。もう少し安いと嬉しいですね

年末年始の飲み会に間に合いました!これのおかげか二日酔いは全くありませんでした。ダンナと2人で飲み会前に貼ってます。まだ新年会が続くので必須です」

貼っているときはお酒の抜けが早いように感じます。翌日の気持ち悪さもなし。サプリや市販のドリンクも飲むのですが頻度が高いため肝臓などに負担かなと心配で、パッチタイプのこちらは安心して使えるのが気に入っています」

2022.04.11 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。