更年期障害・PMS緩和の「Biovea・プロゲステロンクリーム」:1本59mlが3,270円

更年期障害・PMS緩和の「Biovea・プロゲステロンクリーム」:1本59mlが3,270円

更年期障害・PMS緩和の「Biovea・プロゲステロンクリーム」は、女性のホルモンバランスの正常化をサポートする、プロゲステロン配合のクリームです。更年期障害やPMS(月経前症候群)などの症状緩和に効果があるとされています。1本59mlが3,270円。



プロゲステロンクリームは、天然のプロゲステロンを配合しており、生理不順、月経前症候群、年齢からくるほてりといった体の不調や、精神バランスのケアに有用とされています。

プロゲステロンは、黄体ホルモンとも呼ばれる女性ホルモンの一つです。体内の水分量や体温、食欲などに働きかけるとされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

プロゲステロンクリーム[Biovea社製]の詳細と口コミ170件を見る。

「伸びやすく扱い易いクリームです。匂いも気になりません。オエストロジェルと併用しております。 更年期障害の治療目的で購入しましたが本当にいいです」

「使用して3ヶ月ですが、オエストロジェルと併用してます。朝晩胸とお尻に適量を塗布してますが、52歳の私ですが、体型が親父体型から見るからにウエストがくびれて、胸は柔らかく膨らみを帯び、だらしなかったお尻も丸みが出て来てスキニージーンズ履いてもスタイル良くなりました。ここまでこの歳で効果有るとは驚きです。髪の毛も柔らかくフサフサになり、怖いくらい効果を実感してます。女体化を望まない方は、使用量を注意した方が良さそうですね」

更年期の辛さから購入。効果はあります。もう何度もリピートしています。お風呂から出た後ボディークリーム変わりに習慣として使っています。これからも使用続けていくつもりです」

男です。胸を大きくしたくて買いました。毎日朝晩両胸に塗っています。オエストロジェルと併用していますが、かなり効果があると感じています。飲み薬よりよりもいいです。ただ、塗ってから乾くまで時間がかかるため、服をすぐに着れません。残量がわかりにくいですが、購入してからだいたい1ヶ月はもつと思います」

こちらを使用し出してとても快適に毎日過ごせています。イライラもなくなりました。これからも続けます」

オエストロジェル(OESTROGEL)」、、、1本80g3,102円。皮膚から吸収するエストラジオールです。

2022.04.12 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。