熟睡・目覚め良し・便通改善の「 ドクターズファーマシーのマルチビタミン」:1袋180粒1,500円

熟睡・目覚め良し・便通改善の「 ドクターズファーマシーのマルチビタミン」:1袋180粒1,500円

熟睡・目覚め良し・便通改善の「 ドクターズファーマシーのマルチビタミン(DoctorsPharmacy)」は、8種のビタミンと7つの栄養素(サイリウム種皮や葉酸、パントテン酸カルシウムなど)を配合した、毎日の健康をサポートするためのサプリメントです。1袋180粒1,500円。



ドクターズファーマシーのマルチビタミンには、8種のビタミンが配合されています。下記が1日当たりの栄養表示基準値に対する含有量になりますが、ビタミンB1は9倍、B2は8倍、B6、C、Eはそれぞれ約3倍の量が配合されており、十分補給できるように設計されています。

サイリウム種皮には、食物繊維が豊富に含まれることで知られています。サイリウムに含まれる食物繊維は、水分をよく吸収し、膨張する作用があります。胃や腸で膨らみ、余分に溜まった腸内のごみを排出するサポートをし、便通を良くしたり、ガスを溜めにくくしたりします。ドクターズファーマシーのマルチビタミンに含まれるサイリウムは、写真のようにすぐに水となじみ、凝固することで、きれいな腸をサポートします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ドクターズファーマシーのマルチビタミン180粒の詳細と口コミ704件を見る。

「とにかく 睡眠に不安があり、2年前に引っ越してからわりと眠れるようになったのですが、元々ショートスリーパーで、そろそろ年齢も年齢なので色々と考えていました。ふと ビタミン…基本にかえってみようと思い、今までは飲んだり飲まなかったりの他社の配合少な目のビタミン飲んだりしてましたが、高配合のマルチビタミン を見つけて購入してみました!!よく眠れて 朝もスッキリ起きれています。たかがビタミンされどビタミン ビタミンって大事なんですね なくなったらまた購入します」

「コストパフォーマンスもいいしたくさん入ってるし最高。仕事を掛け持ちしていて寝る時間があまりなくでも遊びたいので常に睡眠不足ですがこれを1日に大体8粒から10粒前後4回に分けて飲んでいますが朝もスッキリだし仕事中も疲れないしいい感じです!なくなったらまたリピートしてしようと思います。しばらくなくならなそうですが」

「マルチビタミを初めて飲んだのが1月28日。すでに一ヶ月以上過ちます。やはり前述のレビューの如くとても効いているという実感が判る製品です。対野菜不足と言う状況から出会ったサプリですが、飲用絶対量が少ないのではと思わせる小さな錠剤にして効果は十分なものでした。野菜不足=繊維不足=便秘に成りがちですが、年令による少食は便通が必ずも定期的ではありませんでした。小生の場合、飲み始めの3日位からおや?と思う…朝食後の便意が確実に訪れるようになり、スッキリした一日が遅れている事が最大のメリットだと思っています。2日間次便の関係で飲めませんでしたが、やはり定期的な便意が少々乱れてしまいました。当然2個注文で1個更に付いて来るコースを選ばさせて頂きました。飲用から半月時の血液検査にチョツト驚く良好の結果でしたので、4月の定期通院の血液検査結果が楽しみになっているのが現状です」

2022.04.16 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。