私の体験談:トランプ元米大統領もコロナ感染に効果との「イベルメクトール」:1箱48錠7,523円

私の体験談:トランプ元米大統領もコロナ感染に効果との「イベルメクトール」:1箱48錠7,523円

私の体験談:トランプ元米大統領のコロナ感染に効果のあったと言われる「イベルメクトール(ストロメクトールジェネリック)12mg」を、私は、今回のしつこい風邪に試飲すると、咳が止まり・鼻水が止まり・喉の痛みが取れました。今回の風邪は、体温は上昇しなかったので、熱には関係ありませんでした。私の体験と口コミを参考に、自己責任で試してみてください。1箱48錠7,523円。



今回の熱の上昇しない風邪は、行きつけの内科医で総合感冒薬を処方してもらうとほとんど治りましたが、体温は常温でしたが、すぐ咳と鼻水が再び出始めたので、まさかコロナ感染したかと疑い、半年前オオサカ堂ど個人輸入した「イベルメクトール(ストロメクトールジェネリック)」1錠と抗生物質のアジー250mg2錠を飲み、3日後の昨晩飲み、効果がありました。

自己責任で参考にしてほしいですが、

の詳細と口コミ409件を見る。

3月下旬に新型コロナに感染しました。 以前にイベルメクトールをお守り代わりに購入していたので、熱が出て直ぐに1度飲み、その日に病院でPCR検査をして陽性と判明。48時間後に再度イベルメクトールを飲みました。一緒にビタミンDも飲みました。(ビタミンDは毎日飲んでいた。)効果があったのか自然に熱が下がったのかは分かりませんが、発熱して3日目よりずっと平熱になりました。平熱になってから喉痛になりましたが2日で良くなり発症より6日目で完全に普通の状態になりました。現在は後遺症もなく、めっちゃ元気です。ちなみに40代後半ワクチン未接種です」

「入金確認メールの11日後に届きました。1ヶ月以内に届けば良いなと思っていましたので、スムーズに届き良かったです。"オオサカ堂さん " 有難うございます。自分(持病あり)なりに調べた結果、自己免疫を信じ◯◯◯◯接種はしておりません。一般の方からすれば危険と思われる職場で勤務しておりますが、今のところ無症です。家族(未接種)の分も購入しました。万が一の時には自己責任で服用するつもりです。使用せず『御守り』で済む事を望みますw」

鼻、喉、関節等の違和感、寒気、だるさ等があれば1錠服用しています。継続して服用はしていませんが、副作用等全くなく、風邪の薬としても効果あるのではないかと思うほど違和感がなくなります。あくまでも私の個人的感想です。ですが、少なくとも安心感があるのは事実です」

「4月も終わる頃、毎日喉痛くて感染してそうで泣きそうでした。家族が医療関係者なので私の収入は激減してるのに、自腹でPCRを受けて、それでも友だちにも誰にも未だに会えないし、外食もしてません。イベルメクトール毎日、早く来てくれと祈りまくり、なんと10日過ぎに到着!その場で飲んだら体がふわっと温かくなり、喉もいきなり治りました。予防で週1のんでます!やっぱり安心感が凄い、あのまま知らなかったら、いろいろ恨んで疲れて命なかったかもと思います。風邪もひかなくなりました」

「暴露で調子崩し皮膚に赤い発疹が出たのを見て服用す?ことに。暴露の用法通り一日置いて2錠服用後はもろもろの症状がなくなり楽になりした。予防用に購入しようか検討しています」

2022.04.17 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。