爪水虫・カンジダ内服薬「テルビナフィン250mg(ラミシールジェネリック)」:1箱28錠3,320円

爪水虫・カンジダ内服薬「テルビナフィン250mg(ラミシールジェネリック)」:1箱28錠3,320円

爪水虫・カンジダ内服薬「テルビナフィン250mg(ラミシールジェネリック)28錠」は、水虫の飲み薬として広く認知されておりますが、強い抗真菌活性と幅広い抗真菌スペクトルが特徴であるため、白癬菌やカンジダ菌をはじめとする数多くの真菌に対して有効です。主に抗真菌外用薬で改善が見られなかった足白癬(水虫)などの皮膚真菌症や爪白癬(爪水虫)の治療に使用されます。飲んで身体の内側からしっかり治します。1箱28錠3,320円。10箱12,070円。

テルビナフィン(ラミシール)250mg28錠

真菌はカビの仲間であり、真菌の感染による真菌症は、身体の表面に感染する表在性真菌症と、肺や肝臓などの臓器すなわち身体の深部に感染する深在性真菌症とがあります。よく見られる代表的な真菌症は白癬菌による足白癬(水虫)、爪白癬(爪水虫)、頭部浅在性白癬(シラクモ)、体部白癬(タムシ)、股部白癬(インキンタムシ)などやカンジダ菌によるカンジダ症などがあります。

テルビナフィンは数多くの真菌に対して殺菌効果を発揮します。主に深在性皮膚真菌症や爪白癬、頭部白癬、その他角質増殖型の白癬、爪カンジダ症などの治療に幅広く使用されています。殺菌的に作用するため、一定期間根気よく治療すれば根治可能です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのテルビナフィン(ラミシール)250mg28錠の詳細と口コミ108件を見る。

「継続治療。爪水虫の完治を目指して服用してます。飲み始めから比べると殆ど治っているように見えますが、再発しないようあと半年くらい続けて服用しようと思います」

「コスパが良い、効果大。1年半になります。一箱で一ヶ月と考えれば、コスパがいいです。飲薬なので、1日1回忘れずに飲めます。塗り薬は忘れやすい。効果大、あと半年くらい続ければ良いかも。再発は高いですから余計に飲み続けたは方が良いと思います」

「3週間で届きました。出張で別の場所に居て、転送してもらえました。5箱購入で約半年、みるみる改善されてきました。効果が高いです。あと半年続ければ完治するかも。爪水虫には悩まされます。足の水虫も良くなってきました」

私は、足水虫や股のインキンタムシが毎夏再発してましたが、ここ30年ほど再発してません。免疫力が上がり風邪をほとんどひかなくなってから、再発してません。真菌のカビによる背中ニキビも自然に治りました。

2022.04.22
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。