人気の不感症・性交痛薬「ラブグラ(女性用バイアグラ)」:濡れイキやすいと・1箱4錠3,369円

人気の不感症・性交痛薬「ラブグラ(女性用バイアグラ)」:濡れイキやすいと・1箱4錠3,369円

人気の不感症・性交痛薬「ラブグラ(女性用バイアグラ)」は、女性用バイアグラとして世界中で愛用家の多い「ウーメラ」のジェネリックです。有効成分シルデナフィル100㎎が女性の感度と興奮をアップさせます。不感症や性的興奮が得られないという症状を改善します。可愛いピンク色の当店人気No,1女性用バイアグラ です。濡れイキやすいと。1箱4錠3,369円。

ラブグラ(女性用バイアグラ)

服用することで血管の拡張を阻害するPDE5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を阻害するという作用は、男性がバイアグラを服用したときと同じですが、異なる点は血管拡張と血流改善の作用部位です。男性の場合は陰茎でしたが、ラブグラはクリトリスや女性器周辺の血流を増加させることにより、膣分泌液の量を増やすことで不感症を改善します。実証はされていませんが、クリトリスが勃起して感度が上がるとも言われています。

不感症や性的興奮が得られない背景には、生活上のストレスや経済的問題、過去のトラウマなど精神的な原因がある場合もありますし、加齢や閉経によるエストロゲン減少、抗うつ薬や経口避妊薬など薬の副作用という身体的原因もあります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのラブグラ(女性用バイアグラ)の詳細と口コミ件を見る。

これ本当に気持ちいいです。彼氏に使ってみる?って聞かれて初めて使ってみたのですが本当にイキやすくなります。何回か分からないくらいイキ過ぎて最高ですよ。後、濡れにくい人にもお勧めです。 また、是非リピートしたいです。副作用としては少し頭がボーっとして酔っ払ってる感じになります」

「濡れかた。今回で2回目の購入。前回は自分のとセットで少量だったので、今回は単体で購入しました。前回、パートナーに半分で使用していました。だいたいお酒を飲みに行ってから、行為になるので。酔ってなのか、ラブグラの効果なのか分かりませんが、彼女が激しくなる事があり本人はラブグラのせいだよ~[ハート]?と積極的に腰を振ってました!次は1錠飲んでもらってみようと思います」

「妻の性交痛。妻が閉経を迎え性欲が無くなり、濡れないので性交痛を訴える様になったので飲ませてみたのせすが、かなり濡れます。毎回では無いのですがその気になる時があり、こちらも楽しめます。 その気が無い時でも濡れるみたいで、「飲まないと痛くてダメ」との事です。副作用は、かるい鼻詰まりが出るだけみたいです。週末だけの使用なので、半分に割って月に2錠ぐらい使っています。使用期限がかなりあるので、まとめ買いすると長い間使えます」

いつもと全然違う。あくまでも私の感想ですが、飲んだときと飲まないときのイキかたが違いました。身体の奥深くからイクような感じです。お腹が空いているとき、お酒も飲んでないとき、エッチする1時間?2時間くらい前に服用するのが良いかと。心臓とこめかみが少しトクトクと鼓動しますが具合悪くなったりはしませんでした」など。

女性用電マ

女性用電マ

2022.04.24 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。