人気のオイリー肌用の「オパシー超大判あぶらとりペーパー」:一枚でスッキリできと・12袋(720枚)3,900円

人気のオイリー肌用の「オパシー超大判あぶらとりペーパー」:一枚でスッキリできと・12袋(720枚)3,900円

人気のオイリー肌用の「オパシー超大判あぶらとりペーパー」は、従来の概念を超えた!驚異のビッグサイズ!テカリ、べとつき、汗を徹底オフ♪オパシー・あぶらとり紙は、“超”大判サイズのあぶらとり紙です。顔面まるごと拭くことができ、余分な皮脂をあますことなく、しっかり拭き取ります。本品は表面にパウダーが付いているのが大きな特徴です。吸収力を高めると同時にサラっとした質感に。また、素材には麻を採用。破れにくい作りとなっています。一枚でスッキリできと。コスパ良く12袋(720枚)3,900円。



“超”大判サイズとはいえ、2つ折りになっているため、本体はコンパクトサイズで持ち運びも簡単。オイリーになってきたなと思ったら、外出中でも気軽に使用することができます。普段からオイリーになりやすく、余分な脂とともに不快感を取り除きたい方におすすめの商品です。

枚数あたりの単価も安く、優れたコスパ

自己責任で参考にしてほしいですが、

オパシー超大判あぶらとりペーパーの詳細と口コミ151件を見る。

「確かに一枚の大きさがデカイ(笑)。半分にして使って顔一面まかなえます。面倒だけど半分に全てカットして<-入れ物に戻して使っていきます。吸いも悪くない。拭くと顔サラっとします。
因みにこちら一枚を1/3の大きさにしたものが普通のあぶらとり紙の一枚の大きさです。そう思うと60枚入りなので...3(一枚で3枚分)×60=180。今回12set購入で一つ¥325。¥325で180枚と考えたらコスパ良しじゃないでしょうか」

「父方の遺伝らしく子供の頃から皮脂が多い体質です。百均などのお手頃な油とり紙では私の皮脂は取り切れず、普段は某メーカーの吸収力7倍の物や男性向けのフィルムタイプを使用しています。こちらの商品は皆さんのレビューを見て購入。商品紹介やレビューにもある通り本当に大きいです。吸収力はフィルムタイプ程ではありませんが、とにかく面積があるので私のような油田肌でも一枚でスッキリできました。汗も取れるそうなので夏になったらまとめ買いします」

大判でかなり油が取れる。一枚でごっそり取れるのでかなり重宝している。拭いたあとは、サラサラになるので、使用感も気にっている。再度、購入予定です」

「到着して開いてみた時には、思った以上の大きさに少し笑ってしまいました。持ち歩くというよりは、デスクにおいて昼休み時にパパッと使うのにとても重宝しています」

2022.04.25 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。