胃酸抑制薬「パリエットジェネリック(ラビシップ)20mg」:胸やけ解消と・1箱30錠3,766円

胃酸抑制薬「パリエットジェネリック(ラビシップ)20mg」:胸やけ解消と・1箱30錠3,766円

胃酸分泌抑制薬「パリエットジェネリック(ラビシップ)20mg」は、胃潰瘍や十二指腸潰瘍などの消化器系潰瘍、逆流性食道炎、ヘリコバクター・ピロリ菌の除菌などに対して著しい治療効果を発揮します。日本含め、世界中で大人気の胃腸薬です。胸やけ解消と。1箱30錠3,766円。5箱8,220円。

パリエットジェネリック(ラビシップ)20mg

有効成分としてラベプラゾール20mgを含有する胃腸薬です。胃酸を分泌するための酵素の働き(プロトンポンプ)を阻害することで、胃酸の分泌を強力に抑制します。日本でも非常に多く使用されている有名な胃腸薬「パリエット」の海外ジェネリック医薬品で、インドの大手製薬シプラ社が製造販売しております。

パリエットジェネリックは「プロトンポンプ阻害薬(プロトンポンプインヒビター:PPI)」という系統に属する胃腸薬であり、胃腸薬の中で最も強力な胃酸分泌抑制作用を持っております。

先発品のパリエットは国内で3番目に登場したプロトンポンプ阻害薬であり、胃酸過多による胃痛や胸焼け(胃炎)、胃潰瘍などの消化器系潰瘍、逆流性食道炎、ゾリンジャー・エリソン症候群、ヘリコバクター・ピロリ菌の除菌などといった消化器系疾患の治療に非常に多く使用されております。胃潰瘍・十二指腸潰瘍または逆流性食道炎の方を対象に行われた臨床試験では、90%以上もの高い治癒率が得られました。また、NSAIDs(非ステロイド性抗炎症薬、解熱鎮痛薬)やアスピリン(抗血栓薬)が原因の消化器系潰瘍の予防改善にも有効です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのパリエットジェネリック(ラビシップ)20mgの詳細と口コミ19件を見る。

「胸やけが解消しました。私は胸やけ体質のようで甘いものやアルコールを摂取すると直ぐに胸やけになります。舌炎が治らないと思っていたら、寝ている時に酸っぱいものが上がってきて口腔内環境を荒らしていたようです。このパリエットジェネリックを飲むようになってからは甘いものを食べてもアルコールを飲んでも胸やけがしなくなりました。舌炎も治りました。いい薬です。ただ、20mgは大きすぎるのでピルカッターで半分にして10mgを服用しています」

「胃のムカムカに飲む。若い頃暴飲暴食していたため逆流性食道炎になってしまい、脂っこいものを食べて胃がムカムカした時に飲むと治まります」

穏やかな効き目。タケプロンジェネリックとネキシウムも服用経験がありますが、パリエットジェネリックが、私には最も穏やかに効果があるように思います。コロナ禍でも20日程で届きました」

「胃薬を飲まなくなった。毎日、胸焼けでランチを食べた後は特に最悪でした!これを朝1錠飲んで一日中もたれることがありません!春は季節の変わり目で、毎年胃が痛んでいましたが、これを服用する様になって胃が痛むことは無くなりました!朝は空腹時に飲むと良いです。朝飯を食べた後だと、すぐに胸焼けの兆候がして来ました」

逆流性食道炎で刺激の強い胃酸が食道に上がると、食道が傷ついて食道がんになりやすいと言われていますので、要注意ですね
2022.05.04 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。