売れているむくみ取り利尿剤「トラセミド」:ラシックスより穏やかに長時間効くと・1箱150錠3,131円

売れているむくみ取り利尿剤「トラセミド」:ラシックスより穏やかに長時間効くと・1箱150錠3,131円

売れている利尿剤「トラセミド」は、成分がトラセミドで、腎臓の尿細管でナトリウムが再び取り込まれるのを抑えて、ナトリウムを水分とともに尿として出すことで、むくみをとり、浮腫を改善します。ラシックスより穏やかに長時間効くと。1箱150錠3,131円。



通常、成人には、トラセミドとして、1日1回4~8mg(0.4~0.8錠)を経口投与する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

トラセミド10mg(Torpres)の詳細と口コミ500件以上を見る。

尿が沢山でてむくみに効果的面です。ただ、毎日服用すると血液のカリウムを下がってしまい危険ですので、気をつけて使用しています。カリウムが下がると筋肉痛、脚のつり、ふらつき、倦怠感、脈拍が早くなるなど大変なので

「しょっちゅうまぶたが腫れることに悩んでいました。これまでカリウムやオリエンタルスリム、色々なものを試してみましたが、効果がなかなか見られず、今回評判のいいこのトラセミドを注文したところ。むくみがすぐに取れる、そのおかげで顔がいつもよりかわいいともっと早くこの商品を試せばよかったです。飲んだ後、1-2時間後におしっこに4.5回行くようになるので予定のない時の服用をおすすめします」

1日2錠服用で、効果がありました。原因はわかりませんが、下半身、とくに膝から下が異常にむくんで、足の甲がまがらなくなり、いたくて歩けないほどになっていたのが、すっかり直りました。3日間、朝飲みました。3日目で、すっかりむくみが引きました。助かりました」

ラシックスに比べると効き目が穏やかで、日常生活に支障をきたすようなことは無いです。効果は劇的ではないものの、長時間続くような気がします」

2022.05.06 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。