統合失調症薬「セロクエル300mg」:気分の安定へ・よく眠れ目覚め良し・1箱30錠 3,589円

統合失調症薬「セロクエル300mg」:気分の安定へ・よく眠れ目覚め良し・1箱30錠 3,589円

統合失調症薬「セロクエル300mg」は、成分がクエチアピンで、脳の中の感情をコントロールする部分に働いて、神経に興奮を伝達する物質が特定の部位に結びつくのを遮断することにより興奮を抑えます。適応外ではありますが、双極性障害にも有効性が示唆されている薬剤です。よく眠れ目覚め良し。入眠剤としても好評。1箱30錠 3,589円。



セロクエルは、興奮を抑え幻覚・妄想を抑えイライラも解消し、意欲の低下などの症状を改善して、気分を安定させる薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

セロクエル(Seroquel)300mgの詳細と口コミ94件を見る。

入眠困難で困っていた者です。少しの薬だと効かないし、たくさん飲んで寝付けても朝、薬が残っておきるのがすごく辛いものでした。こちらのセロクエル300を4錠のむと、寝付けるし、朝も残らないのでこれからも利用したいと思いました。値段が高いのがネックですが」

「入眠剤として使用しています。確実に寝れるので助かっています。目が冷めた時にだるさなどがないのも良い点です」

イライラ時の鎮静化や睡眠薬として使用しています。服用してすぐイライラ解消や睡眠が十分とれるので助かっています。イライラ時は1/4にカットして服用しています。睡眠時は1/2にして服用しています。睡眠は12時間継続して取れます」

2022.05.07 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。