人気の筋トレ後のサプリ「グルタミン」:疲労回復早く風邪引きにくいと・1本1000gが4,665円

人気の筋トレ後のサプリ「グルタミン」:疲労回復早く風邪引きにくいと・1本1000gが4,665円

人気の筋トレ後のサプリ「グルタミン[PrimaForce社製]」は、筋肉の強化、激しい運動後の筋肉の回復に適したサプリメントです。グルタミンは筋肉の分解を抑制する作用が期待でき、筋肉の維持・強化に有用とされています。激しい運動で肉体にストレスがかかると、筋肉中のタンパク質の分解が活発化し、筋肉中からグルタミンが失われます。グルタミンはこのタンパク質の分解を抑制サポートすることで、筋肉が失われないよう働きかけます。疲労回復早く風邪引きにくいと。1本1000gが4,665円。



グルタミンにはウイルスや細菌などの異物から体を守り、免疫機能を高める働きがあるとされています。アレルギーなどのケアにも期待がもてます。また、回復力のアップに働きかける作用でも知られています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

グルタミン[PrimaForce社製]の詳細と口コミ184件を見る。

「無くなれば毎回リピートしています。風邪引くかも?の時に寝る前にビタミンB.Cと一緒に飲めば朝にはスッキリしてします。運動の後にも飲めば疲労回復に役立ってます

筋トレ前にプロテインに混ぜて飲んでます。コスパ最高です。たしかに飲み始めてから風邪ひいてないような・・・リピしてます」

「ずっとリピートしています。筋トレからの回復が早くなるし、ストレスにも強くなる感覚があります。筋トレ関連のサプリをいろいろと試してますが、グルタミンはお気に入りの一つです。これからも続けたいと思います」

「購入して良かった?本当に傷の治りが早い[exclamation]?そして、お通じが良くなりました。私は良く傷をつけて、その度に治りが悪く、何日も痛みが有りました。グルタミンを飲み始めて約1ヶ月です。その間にも料理中に指を切ったり、転んですり傷を負いましたが、以前のように傷がズキズキと痛む事が無くなりました。そして治りも早い[exclamation]?私には必需品です」

2022.05.19 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。