口臭や歯肉炎・口内炎予防サプリ「オーラルハイジーン」:歯槽膿漏や舌苔も改善と・1本30錠2,461円

口臭や歯肉炎・口内炎予防サプリ「オーラルハイジーン」:歯槽膿漏や舌苔も改善と・1本30錠2,461円

口臭や歯肉炎・口内炎予防サプリ「オーラルハイジーン」は、口内衛生を維持する口腔環境改善サプリメントで、トローチタイプの錠剤なので、すばやく溶けて口内を衛生的にします。また、口内pHを最適化し、炎症を緩和するだけでなく、口内に健康的な善玉菌の定着をサポートします。歯槽膿漏も改善・舌苔解消とも。1本30ベジタリアントローチ2,461円。



1錠当たりの成分は、BLIS M18[トレードマーク] ストレプトコッカス サリバリウス M18(10億CFU 供給) 10mg、Immuno-LP20[レジスタードトレードマーク](HT ラクトバチルス プランタルム L-137) 50mg、キシリトール、マンニトール、デキストリン、結晶セルロース、ステアリン酸、シリカ、クロスカルメロースナトリウム、天然スペアミント&チェリーフレーバー、加工デンプン、アラビアガム。

オーラルハイジーンに含まれる善玉菌は、口内で有害なバクテリアの繁殖を抑え、歯と歯茎の健康をケアします。歯磨きやデンタルフロスによる洗浄に加えて用いることで、口内をさらに衛生的にします。

口内の衛生的な健康維持は、身体全体の健康につながります。このため、毎日の歯磨きおよびデンタルフロスによる歯間掃除は、しっかりと行なうべきです。しかし、それでもこれらのみでは不十分な場合があります。そこで研究者らは口内の健康をさらに高めるものとして、口内衛生に役立つ有益なバクテリア(善玉菌、プロバイオティクス)にアプローチしました。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(LE)オーラルハイジーン口腔環境改善サプリ (Florassist Oral Hygiene)の詳細と口コミ69件を見る。

「口臭が気になるので購入しました。飲み続けていると自分の口臭が無くなったせいか、他人の口臭が気になるようになりました。それほど効果が高いと感じています」

「1ヶ月使用。口臭、ネバネバ感が軽くなった気がします。20代前半の若い時ですら歯槽膿漏になりやすく、ストレスで口内炎ができたり、歯磨きに気をつけても虫歯もできやすく、歯医者しょっちゅうでした。30代になってから、寝起きの口臭も気になるように。。。このサプリ、何となくついで買いだったのですが、朝一の口のネバネバが減り、口臭も気にならなくなりました。口内炎もできない。虫歯の痛みもない。他の人のレビュー参考に、寝る前に一錠口に入れてそのまま寝てます。家族にもすすめてます」

3本リピです。日に一錠飲んで2日ほど経過すると歯槽膿漏の症状が穏やかになります。飲み方は水と共に飲んでしまうか飴のように口に含んで摂取するか気分で変えてますが効果は同様に感じてます。 治すよりは悪化防止の所感です。飲んでいる期間は歯槽膿漏による口臭は抑えられますので効果はそれなりにあると感じています。恒常的な服用が良さそうです」

歯槽膿漏で歯茎の腫れと出血があったために服用しました。寝る前にほっぺたの奥に1粒を置いてそのまま寝ました。数日で出血がなくなって驚きました。体質に合っていたようです」

「コロナ禍でマスクをする様になり、口呼吸で口の中が乾くようになりました。そのせいか舌に舌苔が目立ち、口腔環境を改善する目的で購入。舌で溶かして服用しています。味は薄い歯磨き粉みたいで特に抵抗はありません。服用し始めて10日ですが、舌苔が取れてきました。また、たまたまかもしれませんが、善玉菌が腸にも届くのか便通が良くなりました

2022.05.20 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。