歯を白くする活性炭歯磨きペースト「アクティベーティッドチャコールトゥースペースト」:1箱80g2,372円

歯を白くする活性炭歯磨きペースト「アクティベーティッドチャコールトゥースペースト」:1箱80g2,372円

歯を白くする活性炭歯磨きペースト「アクティベーティッドチャコールトゥースペースト・ピーチミント」は、成分が炭素、水、ソルビトール、スペアミント油、セルロースガム、硫酸Na、サッカリンNa、ピロリン酸4Na、含水シリカ、メチルパラベン、香料で、配合されている各種成分が歯に付着するステインの原因となるバクテリアに働きかけ、白く美しい歯へと導きます。また、口腔内の健康をキープし、口臭を予防します。フッ化物は含まれておりません。スッキリ感長続きと。1箱80g2,372円。



活性炭の力で歯の汚れを除去し、歯本来の美しい白さへと導きます。また、口臭の原因となるバクテリアに働きかけるとともに歯垢を予防します。

ココナッツオイルや活性炭を含んだ粘着シート(ストリップ)を付着させ、しばらく放置することにより歯本来の美しい白さへと導きます。

活性炭歯磨きペーストでさらなる白さへ。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[CarbonCoco]アクティベーティッドチャコールトゥースペースト・ピーチミントの詳細と口コミ件を見る。

黒い色で驚きますが、味も悪くなく徐々に白くなってきているような気がします。しばらく使い続けてみようと思います」

「届いて1週間程度使ってますが使うとキレイになったように見えます。黒い歯磨き粉なので「これで白くなるのか」って思いましたが綺麗になりました」

「歯磨き粉は使い続けてだんだん効果が出てくるものかと思いきや、この商品は1日目でハッキリ分かるくらい白くなりました!!味もピーチミントでいい感じ。絶対リピありです」

「リピート2回目(ハード)。1本使いきり、リピートです。歯はなんとなーく白くなってきたかなー?っと!何より磨いた後のスッキリ感が、長続きする様に思います。ミントがきつ過ぎないのも私には嬉しいです。当分はこちらの歯磨き粉で決定◯」

2022.05.21 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。