安い尖圭コンジローマ・日光角化症用塗り薬「べセルナクリームジェネリック(イミキモド5%)3袋」:1箱3,492円

安い尖圭コンジローマ・日光角化症用塗り薬「べセルナクリームジェネリック(イミキモド5%)3袋」:1箱3,492円

安い尖圭コンジローマ・日光角化症用塗り薬「べセルナクリームジェネリック(イミキモド5%)3袋」は、尖圭コンジローマの日本初の治療薬ベセルナクリーム5%のジェネリック医薬品です。1日1回週3日気になる部位に使用するだけで、尖圭コンジローマだけでなく、皮膚癌の原因にもなる日光によるシミ(日光角化症)にも治療効果をあらわします。3週か4週でイボ消えと。1箱3袋3,492円。7箱9,583円。

ベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)3袋

尖圭コンジローマとは、性器や肛門周囲に疣贅(イボ)ができる疾患のことです。疣贅(イボ)の大きさは1~3mm程度です。尖圭コンジローマの原因は、性行為やそれに類似する行為によってヒトパピローマウィルス6あるいは11というウィルスに感染することで起こります。場合によっては、性行為だけでなくサウナや公衆浴場等の場所でもウィルスに感染することがあります。

ウィルスに感染してすぐに症状が発現するわけではなく、3~32週間の潜伏期間を経てから疣贅(イボ)などの症状があらわれます。そのため、自分がいつウィルスに感染したのかが非常にわかりにくいのが尖圭コンジローマの特徴です。尖圭コンジローマは男性よりも女性に多く、とくに若い方に多いのも特徴の1つです。ヒトパピローマウィルスは子宮頸癌の原因にもなりますので、女性の方は速やかな治療が必要です。

日光角化症は、日光を慢性的に浴びて、紫外線刺激を皮膚が受けることで誘発される疾患です。日光に当たりやすい顔面、耳介、前腕、手背部の皮膚で起こりやすいのが特徴です。主な症状として、1~2cmほどの大きさでカサカサとした紅く斑状のシミが現れることが多いです。 そのまま症状を放置すると皮膚癌の原因になることもあるので、速やかに日光角化症を治療する必要があります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのベセルナクリームジェネリック5%(イミクアッド)3袋の詳細と口コミ210件を見る。

「オススメします.。コンジローマを今まで皮膚科で切除して貰っても完治せず再発していましたがこちらで完治しました。また頭皮にできた老人性イボも綺麗に取れました」

病院に行かずしてプライバシーも守れましたし、何よりも安価で患部改善された事にとても満足です。ありがとうございました」

「絶対買った方が良い。病院に行くのが恥ずかしくて、ここで3つ頼みました。自分の場合、3ヶ月放置して出来たイボが2週間で無くなりました。悩んでるなら絶対買ったほうが良いです!おかげで今夜はハンバーグパーティーです笑笑」

「効果有り。コンジローマでした。サイズが小さく持ち運びしやすいです。家族に、内緒でこそこそ塗ってました。8週分買ったけど4週くらいで綺麗に治りました。ただイボ以外に付着すると、ひりひり赤く痛かったです。患部のみに塗るように気を付けてください

2022.05.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。