骨粗鬆症サプリ「ストロンチウム750mg」:骨丈夫と・放射能の解毒効果もか・1本90べジカプセル3,452円

骨粗鬆症サプリ「ストロンチウム750mg」:骨丈夫と・放射能の解毒効果もか・1本90べジカプセル3,452円

骨粗鬆症サプリ「ストロンチウム(LifeExtension)750mg」は、成分がストロンチウム(クエン酸ストロンチウム)、結晶セルロース、植物性セルロース(カプセル)、植物性ステアリン酸、シリカです。ストロンチウムは微量元素で、カルシウムと密接に関係し、骨組織の密度をサポートする上で大切な役割を担っています。骨丈夫と・放射能の解毒効果もか。1本90べジカプセル3,452円。



ストロンチウムは、欧州では骨を強くすることで知られ、造骨細胞の細胞分化に働きかけることで、コラーゲンの形成をサポートし、骨の健康を維持します。

1日1回、3粒を目安にお召し上がりください。吸収をより良くするため、空腹時の摂取がおすすめです。またカルシウムやマグネシウム、制酸剤などの摂取後は、少なくとも2時間の間隔をあけてください。

腎臓障害のある方、テトラサイクリンまたはキノロン系抗生物質を摂っている方は、摂取しないでください。血栓リスクの高い方、抗凝血療法を受けている方は、摂取前に医師または専門家にご相談ください。乳幼児、成長期、妊娠中、授乳中の方は摂取しないでください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(LE)ストロンチウム(Strontium)750mgの詳細と口コミ24件を見る。

「骨が昔から弱く、いろいろサプリを飲んでいますが、中でもおきにいりの一品です。これを飲み始めてから結構丈夫になりました。昔なら骨が折れていたようなケガでも、折れていませんでしたし、また放射能の解毒効果もあるようなのでその点でもいい感じのサプリだと思いますよ。 おススメ!」

「半年飲み続けました。骨粗鬆症と診断されて、3年以上病院の処方薬を飲んでいますが、骨密度も上がらず骨もきしんでいる自覚が有りました。このサプリを飲んでから、まだ骨密度の測定をしていませんが、次回の診察で測定すると思います。骨のきしみが無くなったような感じがするので、結果が良いことを期待しています。また半年分を注文しました」

放射能汚染対策で購入しました。安定型ストロンチウムは普段摂取することで、良い点もあるようなので、少量接種して行こうと思います。またストロンチウム汚染マップなど見ると我が地域も既に汚染されているようなので、多少摂っておけば影響が少なくて済むかな?と思い、家族にも飲ませています」

2022.05.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。