心臓のハーブサプリ「カーディオピーク」:動悸解消と・期外収縮激減と・不整脈治まりと・1本120錠3,401円

心臓のハーブサプリ「カーディオピーク」:動悸解消と・期外収縮激減と・不整脈治まりと・1本120錠3,401円

心臓のハーブサプリ「カーディオピーク(LifeExtension)」は、ハーブとして使用されているホーソンとアルジュナを配合したサプリメントです。動悸解消と・期外収縮激減と・不整脈治まりと。1本120べジカプセル3,401円。



ホーソン(サンザシ)は、サポニン、フラボノイド、タンニン、オリゴプロシアニジンなどが含まれています。心機能を高めるハーブとして欧米では知られており、心臓の健康のために利用されています。

アルジュナは、インドのアーユルヴェーダ医学で古くから用いられているハーブとして有名で、心臓の健康を保つために活用されてきました。最近の研究では、心臓の痛みを和らげ血圧を下げることも判明しています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カーディオピーク(CardioPeak)[LifeExtension社製]の詳細と口コミ38件を見る。

「ハートビートカルディアを含め心臓強化サプリは7度目の購入になります。どちらも効き目が変わらないと思いますが、私の常備薬になりました。お陰様で動悸は殆んど失くなり、 オオサカ堂さんには感謝します」

「兎に角、カーディオピーク無しでは日も夜も明けません。動悸も無くなり嬉しい限りです。 これからも続けていくつもりです」

「4年前心筋梗塞を発症、期外収縮が多く、やや頻脈気味であったので服用しています。使用してからは両症状とも大幅に軽減、継続しています。体調が安定しているので、長く続けたいと思います」

「3回目のリピートです。今は私にとって、欠かせないサプリに成っています。動悸・不整脈も有り心臓の違和感が止まらず、睡眠導入剤に頼って眠りに就く毎日でした。そんなときオオサカ堂さんでこのサプリに出会いました。お陰様で今では諸症状も治まり、大変喜んでおります。これからも、このサプリとは長いお付き合いに成りそうです。よろしくお願いいたします」

2022.05.24 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。