喉の痛み・膀胱炎・性病・歯槽膿漏用のペニシリン系の抗生物質「サワシリンジェネリック(アモキシシリン)500mg」:1箱90錠5,603円

喉の痛み・膀胱炎・性病・歯槽膿漏用のペニシリン系の抗生物質「サワシリンジェネリック(アモキシシリン)500mg」:1箱90錠5,603円

喉の痛み・膀胱炎・性病・歯槽膿漏用のペニシリン系の抗生物質「サワシリンジェネリック(アモキシシリン)500mg90錠」は、服用することで細菌の細胞壁合成を阻害し、それによって殺菌効果をあらわします。一般的な風邪によるのどの痛み、膀胱炎、中耳炎だけでなく、性病で有名な淋菌や梅毒の感染症にも治療効果をあらわします。1箱90錠5,603円。2箱9,434円。

クリニックへ気軽へ通いにくいこのご時世。手元にあれば、さまざまな細菌感染に先手を打つことが可能!

肺炎や中耳炎、皮膚感染、尿路感染、歯性感染などの治療に使われています。広範囲の細菌を殺さないため、免疫力を下げにくいともいわれています

適応症は、表在性皮膚感染症、深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、慢性膿皮症、外傷・熱傷及び手術創等の二次感染、びらん・潰瘍の二次感染、乳腺炎、骨髄炎、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、肺炎、慢性呼吸器病変の二次感染、膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎(急性症、慢性症)、精巣上体炎(副睾丸炎)、淋菌感染症、梅毒、子宮内感染、子宮付属器炎、子宮旁結合織炎、涙嚢炎、麦粒腫、中耳炎、歯周組織炎、歯冠周囲炎、顎炎、猩紅熱、胃潰瘍・十二指腸潰瘍・胃 MALT リンパ腫・特発性血小板減少性紫斑病・早期胃癌に対する内視鏡的治療後胃におけるヘリコバクター・ピロリ感染症、ヘリコバクター・ピロリ感染胃炎。

自己責任で参考にしてほしいですが、

サワシリンジェネリック(アモキシシリン)500mg90錠の詳細と口コミ24件を見る。

「もしもの時に。注文して二週間ほどで届きました。性病はなかなか病院に行き辛いので、もしも淋病や、万が一梅毒なんかをもらった時には、素早く飲用して対処出来る様にこういった抗生物質を備えておきたかったです」

助かります!年に2〜3回必ず扁桃腺がはれて、喉が痛くて、抗生物質飲まないと治らなくなる。いつも行っている耳鼻科がすぐ抗生物質くれていたけど、今はコロナの影響で「風の症状」があると診断できなくなっています。抗生物質必要な時は困っていたけど、これで治ります!飲み始めたらすぐ治る時が多くて非常に助かります

「歯がシャキッと。歯槽膿漏です。歯がグラグラで今にも抜けそうでしたが、1錠を一日3回で1週間ぐらい飲むと、グラグラしていた歯がシャキッとしてきました

喉の痛み。溶連菌など喉の痛みがある時には必ず処方される抗生剤です。私は慢性の副鼻腔炎なので、ひどくなった時にはしばらく続けて飲みます。病院に行っても少しずつしか処方してもらえないので、まとめて購入できるのは助かります」

2022.05.27 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。