男性用のアンダーヘア除毛クリーム「インティメートヘアリムーバルクリーム」:ツルツルにと・1本100mlが2,776円

男性用のアンダーヘア除毛クリーム「インティメートヘアリムーバルクリーム」:ツルツルにと・1本100mlが2,776円

男性用のアンダーヘア除毛クリーム「(NoHairCrew)インティメートヘアリムーバルクリーム」は、成分がヒバマタエキス、オタネニンジン根エキスで、男性器(鼠径部、陰嚢)、恥骨周辺、臀部の除毛用です。シェービングに比べて、肌を切ってしまう心配がなく、作用が長続きするのが特徴です。ツルツルにと。1本100mlが2,776円。



ヒバマタエキスは、ヒバマタ科ヒバマタ属に属する海藻のヒバマタから採れるエキスです。肌や髪の健康キープや免疫力を高める働きが期待できます。

タネニンジンは、高麗人参、朝鮮人参とも呼ばれ、その根エキスは保湿作用があるといわれています。

清潔で乾燥した状態の肌に使用してください。 ヘラでクリームを肌に均等に伸ばし、毛がムラなく覆われるように塗ってください。除毛できていたら、残りのクリームをヘラで取り除き、お湯でよく洗い流して、刺激を与えないよう気をつけながら乾かしてください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(NoHairCrew)インティメートヘアリムーバルクリームの詳細と口コミ28件を見る。

「陰部の脱毛クリームとして初めて使いました。今まで国産品を何度か使いましたが価格が高いだけで あまり効果がなく 色々探しているところにこれに辿り着いた。効果はすごいです。陰毛の根っこからツルツルになります」

「いつも剃っていたのですが、陰部はカミソリ当てるのも怖いので思い切ってクリームに挑戦しました。まず、余分な毛はハサミなどで切っておきます。この時カミソリなどを使うと皮膚に目に見えない傷が出来る危険性があるので、指でつまめない程度に切るにとどめます。基本的に除毛クリームは毛を加水分解して除毛しますので、皮膚よりも毛にクリームがつくように多めにつけます。待つこと5分。 シャワーで洗い流すと、一瞬毛が太くなったように見えます。しかし、これは加水されているせいですので気にせず洗い流していきます。ある程度の毛はその時点で落ちますが毛質によっては、斑に残ることもあると思います。しかし、クリームで加水されて、毛としては、もうボロボロの状態ですので、 そのまま日常生活を送ると、パンツなどにこすれて自然になくなっていきます。皮膚の弱い人はあまり頻繁に使わない方がいいと思いますが、1週間に1回程度の使用で十分だと思います

皮膚に負担もなく5分では少し除毛されなかったが、洗い落として改めて追加5分でツルツルになりました。連続10分だと痛みを伴うので、分けて除毛するのがいいと思う」

足などに塗って数分待ってからヘラでクリームを取ると面白いぐらいムダ毛が取れます。肌は弱い方ですがそこまでヒリヒリしたりすることもなかったです」

2022.05.28
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。