女性の性感度アップの「オージーGスポットジェル・無香料(Cg)」:潮吹きやすいと・1本30mlが2,818円

女性の性感度アップの「オージーGスポットジェル・無香料(Cg)」:潮吹きやすいと・1本30mlが2,818円

女性の性感度アップの「オージーGスポットジェル・無香料(Cg)」は、ヒリッとした感覚が、Gスポットを刺激しオーガズムの質を高め、極上の快楽へと誘います。セックストイとの併用も可能です。女性のGスポットの感度を上げるためのジェルです。フレグランスフリーで無臭タイプです。潮吹きやすいと。1本30mlが2,818円。



少量を指先に取り、女性器に挿入します。Gスポット部にやさしくこするように塗布してください。 必要に応じて再度塗布してください。

オージーGスポットジェルは、パラベンフリー、グルテンフリー、シュガーフリー、ミネラルオイルは含まれていません。また、動物実験により開発された商品ではありません。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Cg]オージーGスポットジェル(無香料)の詳細と口コミ46件を見る。

ジンジンと熱くなり、感度が上がりました。いつもと違う姿が見れたと彼も喜んでくれたようで良かったです」

私はおススメ致します。まず潮がふきやすいです。この商品は他のローションよりはるかにふきやすいです!!また熱くなってかなり感じやすくなろとの事です。個人差があると思いますがこの価格ならぜひ試して見て下さい。確かに量は少ないので出来れば2個買うとよいと思います。!!潮がふきにくい彼女をお持ちの方は一度試して下さい」

「中に塗りにくい、という点では少し難がありますが他は◎です。塗ってすぐに熱く、じんじん感じてきます。私はこれだけで前戯がいらないくらい濡れます

「前に2本買って追加でまた2本買いました。塗った瞬間からあったかくなってびちょ濡れ感覚になります。1人でする時もいい

2022.05.29コメント(0) | 共通テーマ : 恋愛・結婚
コメント 0

コメントの受付は締め切りました

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。