ムダ毛抑制の女性専用ローション「スロー・グロー・スキン・メンテナンス」:毛薄くなると・1本236mlが3,928円

ムダ毛抑制の女性専用ローション「スロー・グロー・スキン・メンテナンス」:毛薄くなると・1本236mlが3,928円

ムダ毛の成長の抑制の女性専用ローション「スロー・グロー・スキン・メンテナンス」は、パパイヤ由来のパパイン酵素を配合しており、毛の構成成分であるケラチンを抑制することによってムダ毛の成長を抑えます。素早く吸収されるため、べたつかないのが特徴です。毎日使用することによって、肌の状態を整えながら、発毛を抑え、無理のない脱毛が期待できるローションです。毛薄くなると。コスパ良い。1本236mlが3,928円。



また、スロー・グロー・スキン・メンテナンスは、肌が敏感な方も安心して使える脱毛ローションですので、ムダ毛を処理するだけでなく、古くなった角質を取り除き、やわらかく、滑らかな肌へと導きます。

スロー・グロー・スキン・メンテナンスを使用する時は、入浴後などの毛穴が開いた状態の際に、毛の流れに逆らうようにすり込んでください。朝、夜の2回使用することを推奨します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

スロー・グロー・スキン・メンテナンス・ローション(8oz/236ml)の詳細と口コミ47件を見る。

「リピーターです。毎日、風呂上りに一度、塗る感じで使用していますが、みるみる毛が薄くなってきました。感覚的にはリンスのようなジェルで塗りやすく、香りも良いです。量がとても多くてコスパは最高。今後はこれを使っていこうと思います」

「風呂上り後や寝る前に塗ってます。効果ですが、私の場合、2週間くらいで毛が細くなってきました。痛みやかゆみもなく、香りも良いので使いやすいですね。あと、なんといっても量が多いので、すごくコスパが良いっです」

「硬めのクリームですが、体温でよくのびます。後肌は サラサラで、しっとり。皮膚が柔らかくなっているのが分かります。抑毛効果は、まだまだ実感ありませんが 使いやすいですし、香りも嫌じゃないです」

2022.05.30 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。