ワンランク上の美白サプリ「ビハクエン・ホワイチュア」:代謝促しシミ改善と疲労回復・1本90カプセル2,980円

ワンランク上の美白サプリ「ビハクエン・ホワイチュア」:代謝促しシミ改善と疲労回復・1本90カプセル2,980円

ワンランク上の美白サプリ「ビハクエン・ホワイチュア(BIHAKUEN)」は、代謝を促すことで、シミを改善するだけでなく、疲労回復にも働きかけます。美肌と健康を同時にサポートします。成分がビタミンC、Lシステイン、パントテン酸カルシウム、グルタチオン、リボフラビン(ビタミンB2)、紫根(シコン)、生姜。シミ改善と・透明感出ると。コスパ良いと。1本90カプセル2,980円。



「Lシステイン」「ビタミンC」「パントテン酸カルシウム」を、3粒であのハイチオールCの1日分以上の量を摂取できます。また、女性にやさしい生薬である、美肌作用で大注目の「紫根(シコン)」と、体を温めながら健康をサポートする「生姜」も配合し、徹底的に美肌と健康をサポート

さらに、抗酸化作用やデトックスで知られる「グルタチオン」や、美容のビタミンとして知られる「リボフラビン」も配合し、究極の美肌と健康を実現します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(BIHAKUEN)ホワイチュアの詳細と口コミ225件を見る。

ハイチオールCより飲んだ時の香りが良くて、コスパが良く何度もリピートしています。シミくすみがかなり改善されてきたので、飲むのをやめるのが不安で無くなる前に注文してます」

Lシステインの美肌効果を期待して購入しました。1日2回の服用ですが、肌に透明感が出てきたように思います。暫く続けて、さらに肌改善を期待したいと思います」

「毎日飲んでいます。肌に透明感が出たような気がします。ビタミンC剤やB剤など色々試してきましたが、何錠も飲まずにこれ1本でよさそうなので良いですね。私には一番合っている気がします」

市販の同一成分または似たような成分が入ってるものと比べれば間違いなくコストパフォーマンスは高いです。2年以上継続してます」

2022.05.31 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。