安い血糖値改善薬「フォシーガ」:血糖値下がる・1ヶ月で2キロ痩せると・1箱28錠7,286円

安い血糖値改善薬「フォシーガ」:血糖値下がる・1ヶ月で2キロ痩せると・1箱28錠7,286円

安い血糖値改善薬「フォシーガ」は、有効成分ダパグリフロジンを1錠に10mg含有しています。ダパグリフロジンはSGLT2阻害薬といわれるお薬で、体内の余分な糖分の再吸収を抑制することで尿から排出する作用があります。それによって、体内から余分な糖分がなくなり血糖値を低下させることができます。血糖値を低下させるインスリンの分泌を促さないので低血糖症状を起こしにくい血糖値下がる・1ヶ月で2キロ痩せると。1箱28錠7,286円。2箱12,394円。



実質的な糖質制限となるため、炭水化物をよく取る人には体重減少の効果も。お薬処方のための通院はもう不要。まとめ買いで時間とコストを節約!

通常、成人にはダパグリフロジンとして5mg(0.5錠)を1日1回服用します。食事の影響を受けないので、食前・食後のいずれでも服用可能です。効果不十分な場合には、経過を十分に観察しながら10mgを1日1回に増量することができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フォシーガ(ダパグリフロジン)10mgの詳細と口コミ121件を見る。

「処方箋よりも安価です。血糖値が高かったので病院で処方されていたのですが高価な薬なので長く続けるには少々不安でした。ベストケンコーさんで入手出来る事を知り早速購入。異常に高かった数値も緩やかに減少しつつあります。まとめ買いがお得なので、今後も再購入したいと思っています」

「効果あり!薬に頼ってのダイエットですが、効果ありました!2カ月で食事制限なしで2キロ減ったので、追加で3カ月分購入しました!あと5キロは減らしたいので継続します」

「のみやすい。緩やかな利尿作用はあるものの、利尿剤ほどでは無いのでいつでも服用できる。むくみがひどいので、むくみも改善されるのがとてもありがたい。一錠を包丁ではんぶんに割ったものを毎日飲んでます(10mgと5mgを服用した時の効果はたいして変わらないらしいので)」

2022.06.04 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。