腎養漢方「 金裝剛勁(位元堂)」:飲むとギンギン10代のころのように元気と・1箱40カプセル7,652円

腎養漢方「 金裝剛勁(位元堂)」:飲むとギンギン10代のころのように元気と・1箱40カプセル7,652円

腎養漢方「 金裝剛勁(位元堂)」は、成分がコウジン(紅参)やロクジョウ(鹿茸)などで、香港の老舗漢方薬ブランド・位元堂による商品です。“腎”の状態を健康に維持し、元気をサポート。いつまでも活力あふれる毎日を送りたい方におすすめします。1箱40カプセル7,652円。



中国伝統医学によると、“腎”は生殖機能の維持や精力の産生に欠かせない部分。“腎”の状態は、体の様々な機能の働きに反映され、生の根源とされています。本品は、“腎”に栄養をもたらし、活力や精力を維持する働きが期待できます。

コウジン(紅参)は、数千年前から、その健康への作用により珍重されてきました。滋養強壮をはじめ、生活習慣の改善、負けない体づくりのサポートなど様々な健康への有用性があります。

また、雄ジカの生え出たばかりの袋角を加工したロクジョウ(鹿茸)も強壮のほか、健康への多岐にわたる働きで知られる成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

金装剛勁の詳細と口コミ17件を見る。

「まちどうしです2回目です。ノムとギンギンで最高です。朝から元気でやるきがでます。元気がつづきます。10代の頃のように元気です」

これは効き目バツグンです[exclamation]?まず疲れ知らず。50歳後半の私でも、2日おきにセックスができ、しかも次の日仕事も普通にこなせます。難点は値段だけです。ずっと使いたいですけどね」

筋トレのために購入したいのですが、かなりやる気も出て良い感じです、筋トレで疲れきってもやはり夜まで元気になってしまいます、もう少しお値段の方がお安くなれば!」

ジョギングを日課にしているのですが、金裝剛勁を飲み始めてからスナミナの持続が全然変わったことを実感しています。値段は高めですが、効果を実感していますので愛用していこうと思います」

腎機能の低下で心臓病や脳卒中で死亡するリスクが高まることが判明、「腎臓病」の知られざる怖さ

私もかかりつけ医から腎臓に気を付けるように言われ、毎日水を1L以上飲むように勧められています。私の知人も2人人工透析になりましたが、付き合いや仕事の関係でよく酒を飲んでましたね

2022.06.05 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。