禁酒補助薬「ノディクト レビアジェネリック50mg」:過食や煙草や薬等の依存症にも・1箱30錠5,188円・

禁酒補助薬「ノディクト レビアジェネリック50mg」:過食や煙草や薬等の依存症にも・1箱30錠5,188円・

禁酒補助薬「ノディクト(Nodict)レビアジェネリック50mg」は、成分がナルトレキソン塩酸塩で、脳内麻薬の受容体であるオピオイド受容体に結合することで、アルコール摂取による多幸感を低下させ、断酒を補助します。1日50mg(1錠)を経口投与する。過食や煙草や薬等の依存症にも。1箱30錠5,188円。



本剤の服用中は、車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、本剤使用前に必ず医師にご相談ください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ノディクト(Nodict)レビアジェネリック50mgの詳細と口コミ221件を見る。

酒での失敗が続き、健康診断でも肝臓の数値が高く節酒目的で購入しました。飲みたいという気持ちが服用後1時間ほどでどってもいいやって気持ちまで落ち着きます。お酒を飲んでも美味しくないので、勝手に量が減ります。ただ、離脱症状が出てる方は一度2週間ほど禁酒してからの節酒をお勧めします。(体が依存していると、酒がまずくても飲んでしまうので)副作用は他の方のレビューにも記載ございますが、胸焼けと、胃の不快感がありますが、効果を実感できるので続けて服用しております。抗酒薬なんて危ないもの使わないで、ノディクトかレグレクト使った方がよっぽど良いと思う」

「当方アルコール依存症です。以前アンカープロサートを飲んでましたが、効果はありませんでしたがこちらのノディクトは、多少吐き気なり副作用が、ありますが、効果ありです禁煙効果もありますね 素晴らしい薬です」

「アルコールを止めるために購入しました。飲めばその日は飲まずに過ごせます。が、気分が悪くなります。そのせいで飲酒欲求が無くなるのかはわかりません。自分の場合、アルコールと過食がセットなので過食もせずに済みます。過食に関して言えば、ブプロンと比較するとこちらの方が効果が高いです。ブプロンはこれに比べるとマイルド」

「毎日帰り道にお酒を買ってしまい、一度飲みだすと気がすむまで飲んでしまう悪いクセがありました。今日は飲むのをやめよう、今日は飲むのをやめようと毎日のように心に決めては欲望に勝てず飲んでしまう生活でしたが、この薬を飲むと不思議とお酒がいらなくなります。今まで帰ってすぐお酒に手を出して、資格の勉強や、仕事を進められませんでした。しかしこの薬のおかげで時間を有効活用できるようになるし、お酒を飲まない分、体が軽くなりました。私の場合副作用も特に感じませんでした。 個人差はあるとは思いますが試して見る価値はあると思います」

ある薬の依存症に使用しております。色々なものに依存してしまう性質が自分にはあるので、これを機に自分を変えていきたいと思っています。こういった薬は信用していなかったのですが、思った以上に効いているので、自分でも驚いています。自分の意志の問題もこれから出てくると思うので、しっかりしていこうと思っています」

私の友達や知人を見ていると、いつまでも酒をよく飲んでいた人は金や地位があっても糖尿や癌になりやすく、80歳まで生きる人は少ないように思えます。私も毎晩酒を飲んでいた時期があり、そのせいで肝臓の4分1が脂肪肝になり表面に突起があります。私は途中で節酒するようになり、何とか生きています。

2022.06.06 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。