人気の安い筋肉強化・筋肉痛減サプリ「ニトロプロ ダブルダッチチョコレート味」:美味で飽きずと・1本907gが6,376円

人気の安い筋肉強化・筋肉痛減サプリ「ニトロプロ ダブルダッチチョコレート味」:美味で飽きずと・1本907gが6,376円

人気の安い筋肉強化・筋肉痛減サプリ「ニトロプロ ダブルダッチチョコレート味」は、一酸化窒素レベルを増加させ、プロテインの吸収や合成を促すことにより、筋力強化を目的としています。アスリートの方や、筋トレやスポーツを多くされる方に推奨いたします。美味で飽きずと。1本907gが6,376円。



ニトロプロは、一酸化窒素レベルを増加させ、筋力アップへと導きます。一般的なホエイプロテインを配合したサプリメントよりも窒素レベルを増加させることが期待できます。

また、BCAA(分岐鎖アミノ酸)も配合されています。バリン、ロイシン、イソロイシンの3つの必須アミノ酸のことで、筋肉が回復する際に筋肉を効率的に形成するのをサポートし、筋肉の疲労を軽減させる働きがあるといわれています。1本907gが6,376円。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニトロプロ・ダブルダッチチョコレート味30回分[Hi-TechPharmaceuticals社製]の詳細と口コミ366件を見る。

「同じプロテインを筋トレ後に飲んでいます。他社の製品に比べて金額も安く、2年弱になりますが、20本近くになると思います。筋肉痛や疲労感の軽減にも役に立ち、筋トレしている間は購入したいと考えています」

毎回、毎回、利用してます。味も美味しく飽きずに何年も利用してます。今回はHMBがオマケでついておりましたので、とてもお得に買う事ができました」

「最初届いた時は、容器の大きさにびっくりしましたが、あっという間に3本消費しました。味はミロ味で、コーヒーで割ったり、豆乳で割ったりしてバリエーションをつけて楽しむことができました。 特に筋トレなどはしていませんが、たんぱく質量補給目的で朝晩のウォーキング後にのんでいます。 体重は3キロ減りました。リピートで再度購入したいと思います」

週4回程度、ジムのトレーニング前とトレーニング後に300ccの水で薄めて飲んでいます。3本を飲み切ったための再購入です。50分のウォーキングと同じく50分のマシンでの軽い筋トレ(機器で検査すると筋肉量が人より全く標準に達していない)を行ったところ、特に食事制限を行っていないのですが、8kgの減量とともに脂肪量の減、筋肉量の増加がありました。今後も続けていこうと思います。還暦も過ぎ、ジムに行く前は家と病院の往復でしたが、腕、おなか、足等に筋肉もつき、毎月の定期検査でも、医者が驚くくらい、数値がよくなってきています。人って年とっても変わることができるのだなと自分自身喜んでいます

2022.06.07 | 共通テーマ : スポーツ
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。