男性更年期対策・EDの男性ホルモン薬「セルノスカプセル40mg(テストステロン) 」:性的にも日常生活も積極的にと・1箱30錠5,037円

男性更年期対策・EDの男性ホルモン薬「セルノスカプセル40mg(テストステロン) 」:性的にも日常生活も積極的にと・1箱30錠5,037円

男性更年期対策・EDの男性ホルモン薬「セルノスカプセル40mg(テストステロン) 」は、男性性腺機能の低下、ED(勃起不全)、やる気がない、だるい、仕事に身が入らない、睡眠障害、体力や筋力の低下といった男性ホルモン不足が原因で起こる男性更年期(LOH症候群)を改善します。性的にも日常生活も積極的にと。1箱30錠5,037円。3箱10,146円。

服用することで勃起力上昇、精子・精液の質改善、筋肉増量などの効果があります。男性機能を高めつつ、魅力的な体を手に入れることができます

身体症状を改善。暑くないのに汗をかいたりほてる、睡眠障害、肥満やメタボ、体力や筋力の低下に。

精神・心理症状を改善。やる気がでない、憂鬱、イライラする、不安、記憶力や集中力の低下に。

性機能症状を改善。朝立ちしない、ED(勃起不全)、射精感の減退、夜間頻尿、性欲の低下に。

セルノスカプセルはテストステロンをメチル化するのではなく、エステル化という処理をしています。それにより脂溶性を高め、胃腸からリンパ系に吸収されるので肝臓を経由せず、肝毒性を示さずに済むため安全に服用することができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

セルノスカプセル40mgの詳細と口コミ448件を見る。

「朝の目覚めの気分が飲み始めから良くなる!!テストステロンは老人になると可成り減少し、体力が落ちてくるがこれを飲みだして朝の目覚めが良くなった。モリガンを併用して急速に朝の目覚め最高です。やる気も起こる!!」

1日疲れない。毎朝1粒飲んでます。肉体労働とデスクワークが半々の仕事で週2回ジムに行ってますが、20代の頃のように全然疲れません。出会えて良かったです」

まさに全ての体調に必要。体感としては朝からの気分が良好です。恐らく手ばせない一品です。 後期高齢者になると必ず感じる免疫減退!!何となく体が軽くなる

やる気が出てきます。診断してもらったわけではないのですが、男性更年期なのか毎日やる気がなくてネガティブでした。ジムも会費ばかり払って行かず、仕事も新しいことにチャレンジしていませんでした。テストステロン(セルノス)を取り始めてから、若い頃のような闘争心が出てきたような気がしてます。男性ホルモンで髪の毛が抜ける副作用の可能性があるようなので、フィンサバを併用しています。筋肉も付きやすくなったと思います。おすすめです」

手放せない。ジム後の筋肉の回復力が大幅に後退。夜の営みも中折れがひどく、病院でテストステロン注射を考えてたが高額費用と病院通いが面倒で実行に至らず。それで1年ほど前からレビュー高評価のこの商品を飲み始め、4ヶ月程経過して効果を実感。具体的には筋トレの負荷が前に戻った。夜の方も5歳若返ったよう。我が家の在庫が少なくなって不安になり今回3回目のリピ。思ったより早く届き一安心」

元気に欠かせない薬です。性的な部分だけでなく、日常をポジティブに明るく過ごすことができています。以前は職場で卑屈なことを口にしてしまったり、否定的な態度をとってしまうことがあり、あとで自己嫌悪になっていました。セルノスを飲んでから、性格も大らかになり、明るくなったような気がします。元気を取り戻していると思います。性欲も出てきました!

知られざる「男性更年期」はどう始まる?49歳からの驚きの症状、一部始終とは

2022.06.09 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。