米国製セルライト軽減サプリ「セルライトリダクション」:デコボコ減と・エステよりお得と・1本60個4,169円

米国製セルライト軽減サプリ「セルライトリダクション」:デコボコ減と・エステよりお得と・1本60個4,169円

セルライト軽減サプリ「セルライトリダクション[IrwinNaturals社製]」は、強力な抗酸化作用が期待できるSOD B Dimpless[トレードマーク]の他、コラーゲンにアプローチするアロエベラゲルエキス、ヒアルロン酸、ビタミンA、C、亜鉛など、セルライトの発生する皮膚の健康維持に有用な成分もあわせて配合しています。デコボコ減と。エステよりお得と。1本60リキッドソフトジェル4,169円。



セルライトの発生には様々な要因がありますが、予備研究によると、真皮層の構造の問題や酸化ストレスが主だったものではないかと考えられています

SOD B Dimplessは、フランスのBionov社が開発した成分です。南仏で栽培されているユニークな品種のカンタロープメロンから得られる濃縮液を採用しています。この濃縮液は、自然界で最も強力な抗酸化物質といわれるスーパーオキシドディスムターゼ(SOD)を豊富に含有。28日間の経口摂取で、女性の太ももにできたセルライトが視覚的に減少した臨床結果が出ています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

セルライトリダクション[IrwinNaturals社製]の詳細と口コミ21件を見る。

ウエスト廻り、太もも等の気になるところのデコボコが目立たなくなって来たように思います。一年間で2~3cmですが、サイズダウンしてきています。継続は…と、申します。リピートしていきたいと思います」

「セルライトは一度出来てしまうと、頑張ってもなかなか落ちない!ので、サプリに頼っています。これを飲むようになってから、足が軽くなった気がして(むくみが減った?)いて、心なしかセルライトも減ってきたように感じます。他にも、ヒアルロン酸やFlaxseed Oilやビタミン亜鉛など、美容に良い成分が入っているので、一石二鳥です」

「錠剤(?)を見てびっくりしました。「飲めるかな…」と。飲んでみたらお水と流し込むので問題なくするっと飲めたのて良かったです。続けるにはお財布事情がキツイですが、これでセルライトが軽減されるなら続けていきたいです。エステ通うこと考えたら全然お得ですよね。思い切って3瓶買ったので、マッサージを取り込みつつ頑張りたいと、思います」

2022.06.10 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。