コロナワクチン接種の後遺症の安い速攻型解熱鎮痛剤「パナドール(カロナールジェネリック)500mg 」:病院の薬と同じ効果と・1箱24錠2,559円

コロナワクチン接種の後遺症の安い速攻型解熱鎮痛剤「パナドール(カロナールジェネリック)500mg 」:病院の薬と同じ効果と・1箱24錠2,559円

コロナワクチン接種の後遺症の安い速攻型の解熱鎮痛剤「パナドール(カロナールジェネリック)500mg 」は、最近話題になっている解熱鎮痛剤です。タイレノールと同じ有効成分を配合しており、コロナ患者でも安全に飲めるといわれて話題になっています。世界的に有名な製薬企業であるGSK(グラクソ・スミスクライン)によって製造・販売されています。安くて病院の薬と同じ効果と。1箱24錠2,559円。20箱8,580円。



有効成分はアセトアミノフェンです。海外ではアセトアミノフェンのことをパラセタモールともよんでおり、日本で市販されている人気の解熱剤「タイレノール」もアセトアミノフェンが含まれています。 アセトアミノフェンは服用することにより中枢神経に働きかけて解熱鎮痛効果を発揮します。また、体温調節中枢に直接作用して熱放散を増大させて熱を下げることができます。通常、頭痛、腰痛、歯痛、変形性関節症などの鎮痛、急性上気道炎、小児科領域の解熱・鎮痛などに用いられます。

パナドール(カロナールジェネリック)500mgは安全性が非常に高く、最近ではその安全性から未知の病気である新型コロナウイルス感染症のときに安全に使用することができる解熱剤であると発表され、多くの方が薬局・ドラッグストアでアセトアミノフェン配合の市販薬タイレノールを求めており販売額は5割増し、一部の地域では品薄と報道がされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

Panadol500mg (パナドール)の詳細と口コミ33件を見る。

コロナワクチンの副反応にも○鎮痛解熱剤との事なのでコロナワクチンの副反応の発熱の際に飲みました。飲んで1時間ほどで効果があり4-5時間は熱が1度以上下がり楽になりました。別の者が飲んだ際は39.8度の発熱も用法通り服用したら次の日には熱が下がっていました。この薬のおかげで副反応乗り切ることができました。なくなった際はまた購入させていただきます。ありがとうございました。 服用者158cm/45kg女性1錠、176cm/96kg男性1錠」

効果あり。コロナワクチンのあと発熱時、服用しました。病院で処方されるカロナールとかわりなくく熱も下がりました」

効果あり!先日コロナワクチン注射をうって、鎮痛剤として服用しました。2日目には少し腕に痛みはありましたけど何とか苦痛なく過ごせました。噂は本当でしたね」

「市販の鎮痛剤と効果は同じ感じです。長年の頭痛持ちで、鎮痛薬はいつも肩身離さず持ち歩いてます。偏頭痛持ちでもあるので、偏頭痛の前兆候が始まるとすぐに鎮痛薬を飲まないと数分後に激痛が襲ってくるので本当に薬は必須です。長年大手メーカーの少しお高い薬を飲んでいましたが、プラセンタジェルを購入の際に試しにこちらも購入してみました。効きが悪ければすぐに元の市販薬に戻すつもりだったのですが、全く同じ効果が得られました。こちらの方がお値段も安い上に成分も身体に優しいとの説明文があり、こらからはこちらが私の常備薬になりそうです

私の家族は、コロナワクチンの3回目の接種の後遺症はひどく、摂種した腕は痛くくなって上がらず、熱は38度台になり頭痛もし、病院で薬もらうと、すぐ良くなりました。

2022.06.28
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。