重症用の安いニキビ内服薬「イソトロイン10mg(イソトレチノイン)」:皮脂減も・1箱30錠3,690円

重症用の安いニキビ内服薬「イソトロイン10mg(イソトレチノイン)」:皮脂減も・1箱30錠3,690円

重症用の安いニキビ内服薬「イソトロイン10mg(イソトレチノイン)」は、どんな治療も効果がないほど重症のニキビに対し高い効果を発揮する事が報告されている内服薬です。市販のにきびクリームでは治らない、いわゆる「大人のにきび」のための治療薬です。本製品はジェネリック(後発医薬品)ですが、同一成分のアキュテインには、85%もの重症ニキビ患者に有効性を発揮した治療データがあり、抗生物質を使わずニキビを治療することのできる薬として重宝されています。毛穴詰まりの原因となる皮脂を減らしてくれます。顔のテカリ、毛穴、角栓の悩みも解消。副作用少と。1箱30錠3,690円。4箱8,860円。

イソトロイン10mg(イソトレチノイン)

海外で広く使われているニキビ治療薬です。何をやっても治らなかったニキビ、イソトロインを使ってみませんか?

カプセル剤なので、錠剤を割って量の調整ができません。初めて使う方は、10mgの少量からの方が安心です。

イソトロインに含まれる有効成分・イソトレチノインは、ビタミンA誘導体であり、皮脂腺を小さくして過剰な皮脂の分泌を抑制する効果や、ニキビの原因となるアクネ菌に対する抗菌作用があるため、重症・難治性のニキビに対して高い効果がみられます。一方で、上記の効果の反面、イソトロインは強く乾燥を誘発するので、治療中は美肌から遠のいてしまうことが多いです。

ニキビの治療は抗菌薬によるものがほとんどです。ですが長期間の服用は耐性菌の発生につながる可能性があり、継続した治療を進めていく上で充分な注意を払う必要がありました。しかし、イソトレチノインの登場により、抗菌薬の不利な点を気にせず治療に専念できるようになりました。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのイソトロイン10mg(イソトレチノイン)の詳細と口コミ135件を見る。

肌質がさらさらになりました[わーい(嬉しい顔)]?1日2錠のんで2週間ほどたったころに、25年間顔に蓄えていた油田が枯渇しました!!それにともないニキビも激減しました。メイク崩れも圧倒的に少なくなり、肌が常にさらっとしており肌が綺麗になったと褒められました!逆に乾燥が気になってきたので1錠に減量し様子を見ています。唇はリップクリームを頻回に塗るのでそこまで乾燥を感じませんでしたが、私は鼻の中が乾燥しているのか鼻をかんだりすると少しだけ鼻血が出ることが増えました!」

ニキビができなくくなる。一年半前から顎周りの赤ニキビが止まらず、本当に酷かったですが、こちらを飲み始めて3ヶ月で大きなニキビはできにくくなりました!(たまにできる程度)副作用は体が少し乾燥するのと、唇の皮がめくれますが、ニキビのストレスに比べると全然平気です。以前は病院でイソトレチノインを処方してもらってましたが、1ヶ月18,000円もしましたがこちらだと大変お安く手に入るので助かります」

副作用はほとんどない。ネットなどでイソトレチノインについて調べた時、とにかく乾燥が酷くて肌がボロボロになると書かれてるものが多かったですが、実際飲んでみるとそこまで乾燥は気になりませんでした。唇の皮がめくれるくらいです。飲み始めて赤ニキビがニキビ跡になっていってるのが目に見えてわかります。自宅に届くまでは3週間ほどでした!」

なお、背中ニキビ(背面が汚くなる)や胸ニキビもあり、私もなっていた時期がありましたが、その原因は真菌(カビ)が原因です。これを読んで思い当たる人もいると思います。

2022.06.30 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。