重症ニキビの安い内服薬「イソトロイン10mg(イソトレチノイン)」:皮脂も減・量調節可で便利と・1箱30錠4,100円

重症ニキビの安い内服薬「イソトロイン10mg(イソトレチノイン)」:皮脂も減・量調節可で便利と・1箱30錠4,100円

重症ニキビの安い内服薬「イソトロイン10mg(イソトレチノイン)」は、どんな治療も効果がないほど重症のニキビに対し高い効果を発揮する事が報告されている内服薬です。市販のにきびクリームでは治らない、いわゆる「大人のにきび」のための治療薬です。本製品はジェネリック(後発医薬品)ですが、同一成分のアキュテインには、85%もの重症ニキビ患者に有効性を発揮した治療データがあり、抗生物質を使わずニキビを治療することのできる薬として重宝されています。皮脂も減・量調節可で便利と。1箱30錠4,100円。4箱9,848円。

イソトロイン10mg(イソトレチノイン)

海外で広く使われている難治性ニキビ治療薬です。何をやっても治らなかったニキビ、イソトロインを使ってみませんか?ビタミンA誘導体で、皮脂の分泌を強力に抑えることで、重症ニキビ・紫ニキビを改善します。アメリカのガイドラインでは重症ニキビ・紫ニキビにもっとも効く薬として位置づけられています。

毛穴詰まりの原因となる皮脂を減らしてくれます。顔のテカリ、毛穴、角栓の悩みも解消。イソトロインに含まれる有効成分・イソトレチノインは、ビタミンA誘導体であり、皮脂腺を小さくして過剰な皮脂の分泌を抑制する効果や、ニキビの原因となるアクネ菌に対する抗菌作用があるため、重症・難治性のニキビに対して高い効果がみられます。

カプセル剤なので、錠剤を割って量の調整ができません。初めて使う方は、10mgの少量からの方が安心です。

ニキビの治療は抗菌薬によるものがほとんどです。ですが長期間の服用は耐性菌の発生につながる可能性があり、継続した治療を進めていく上で充分な注意を払う必要がありました。しかし、イソトレチノインの登場により、抗菌薬の不利な点を気にせず治療に専念できるようになりました。

一方で、上記の効果の反面、イソトロインは強く乾燥を誘発するので、治療中は美肌から遠のいてしまうことが多いです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのイソトロイン10mg(イソトレチノイン)の詳細と口コミ136件を見る。

調整出来るから10mgは便利!気温や湿度が高くなってくると、やはり皮脂が増えてくるので、1日1錠飲んでいたのを1日2錠に増やしました。10mgだと調整が出来るので便利ですね。皮脂やニキビから解放されると心が平和です」

「ニキビにはこれが一番。娘の思春期ニキビのためにイソトロインの20を購入していましたが、肌がとてもきれいになり、そこまで強い効果は必要ないかなと思ったので、10に切り替えました。ニキビができた時だけ服用しています」

「ニキビに悩んでいる方にオススメ!20代の男です。3ヶ月ほど使用しましたが、かなり効きました。ニキビ跡こそ治りませんでしたが、出っぱっていた赤ニキビが無くなり、その後も出てきていません。 副作用に関しては、唇の乾燥と口角炎を発症しましたが、市販のリップクリームで対処できるレベルでした。ニキビに悩んでいる方にはオススメです」

肌質がさらさらになりました[わーい(嬉しい顔)]?1日2錠のんで2週間ほどたったころに、25年間顔に蓄えていた油田が枯渇しました!!それにともないニキビも激減しました。メイク崩れも圧倒的に少なくなり、肌が常にさらっとしており肌が綺麗になったと褒められました!逆に乾燥が気になってきたので1錠に減量し様子を見ています。唇はリップクリームを頻回に塗るのでそこまで乾燥を感じませんでしたが、私は鼻の中が乾燥しているのか鼻をかんだりすると少しだけ鼻血が出ることが増えました」

2022.07.05 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。