人気の抗うつ薬「プロザック」:落ち込みや過食減と・イライラ減でよく眠れと・1箱24カプセル3,654円

人気の抗うつ薬「プロザック」:落ち込みや過食減と・イライラ減でよく眠れと・1箱24カプセル3,654円

人気の抗うつ薬「プロザック」は、成分がフルオキセチンで、世界中で使用されています。世界的に有名なアメリカの製薬企業であるEli Lilly (イーライ・リリー)社によって販売されており、強力な効果が期待できます。日本では未発売のお薬ですが世界中の多くのうつ病患者に使用されており、憂うつな気分や不安感をやわらげ、意欲を高めることができます。うつ病、強迫性障害、過食症、パニック障害に使用されています。落ち込みや過食減と・イライラ減でよく眠れと。1箱24カプセル3,654円。10箱12,260円。

プロザック

フルオキセチンを服用することで脳内のセロトニン量を上昇させることができるので、うつ病の原因である脳内のセロトニン不足を解消します。SSRIはセロトニンを放出する脳内シナプスのセロトニントランスポーターに選択的に効果をあらわし、セロトニンの再取り込みを阻害することができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのプロザックの詳細と口コミ64件を見る。

落ち込み改善。今回もリピートで利用しました。半年くらい、毎日飲んでいますが、劇的な効果があるかは分かりません。ただ、以前のように気分が塞ぎがちだったり落ち込む事がなくなったと思います。なので、暫くお世話になっています」

「おすすめ。特に効果がはっきり出ると言うわけではありませんが、飲んでいない時に比べ飲んでいる時は気分が落ち込んだら過食することが減りました」

「効果あり。コロナの影響か届くまでに、少し時間はかかりましたが、副作用もなく私には合っていると思います。夜も眠れるようになり、気分の落ち込みや不安感などが減ったような気がします。しばらく続けて飲みたいと思います」

「効果を実感。イライラが酷く試しに二箱購入。二週間く飲み続けると徐々にイライラが減り意欲も湧いている事に気付きました。続けてみます」

2022.07.07 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。