人気の制汗・ワキガ剤「パースピレックスロール」:1回の使用でワキガや脇の多汗症を3-5日間ストップ・1箱20ml が4,768円

人気の制汗・ワキガ剤「パースピレックスロール」:1回の使用でワキガや脇の多汗症を3-5日間ストップ・1箱20ml が4,768円

人気の制汗・ワキガ剤「パースピレックスロール」は、日本では未発売ですが、世界でロングセラーです。 ワキの下に直接塗ることでワキ汗と気になる臭いを強力に抑えます。効き目は市販のものとは比較できない強力です。1回の使用で3-5日間効果が持続。一般的な制汗剤のように、毎日使用する必要はなくなります。 効果を完全に得られるようにするために、はじめは毎晩塗ります。無香料で衣服への色移りなし。長持ちでコスパ良い。1本で数ヶ月にわたって長く使用することができます。1箱20ml が4,768円。5箱14,440円。



パースピレックスロールは、世界的に人気のある制汗剤パースピレックスのロールオンタイプの商品です。最近流行のロールオンタイプの制汗剤は、腋の下に直接コロコロ塗ることで発汗を抑えて気になる臭いを抑えることができます。パースピレックスはUKに拠点を持つGodrejによって製造・販売されており、日本ではまだ発売されていないのですが世界中で30年以上にわたって愛用されているロングセラーの制汗剤です。

パースピレックスはオリジナル特許を取得しており、その特許であるスキンケアシステムによって、制汗剤の使用によって起こる皮膚刺激を少なくし安全性を高めています。汗の分泌細胞自体は障害しませんが、長期間パースピレックスロールを使用することで分泌細胞の機能的・構造的な編成を起こし、汗の分泌機能を失わせます。使用すれば速やかに発汗を抑え気になる臭いを抑えることもできますが、長期間使用することでより強力に発汗抑制効果を得ることができるので、長期間続けて使用するのがおススメです。

使用する人の体質によっては皮膚の刺激感や痒み等を感じることがあります。皮膚の刺激感や痒みが出ても、ほとんどの場合は一時的なものです。皮膚刺激感や痒みは最初の1~2回の使用時に起こりがちですが、連続してパースピレックスロールを使えば改善されることが多いです。しかし、使用するたびに皮膚刺激感や痒み等があらわれるようならば、パースピレックスロールの成分に対してアレルギーを持っているおそれがあるので、パースピレックスロールの使用をやめるようにしてください。とくにアルコールに対して敏感な体質の方は副作用を起こすおそれがあるので注意してください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのパースピレックスロールの詳細と口コミ82件を見る。

「ただただ感動。効果抜群、腋の黄ばみやワキガ臭が一切なくなります!今は1週間に2回くらいで十分です。1週間ならないとニオイが気になるので、あくまでも抑制であり治療ではないです。一生使い続けるでしょう!

凄いです〜脇汗が全然かかないです。 もちろん汗臭さもなしです。 国内の制汗剤が無力に感じます

良かった。使い始めは少し肌が荒れましたが、レビューをみていたので想定の範囲内です。 今後続けていきます」

「買ってよかった!半信半疑でしたが、めっちゃすごい!ほんとに気にならなくなった(笑)多少汗はかくけど臭わなくなったって感じかな

臭わなくなる。最初連続で塗るとかぶれて痒くなりました。でも3日目くらいから全然におわなくなったので痒いのを我慢してぬりました。その後は日にちをあけてぬるので、かゆみは消えました。手放せなくなりました。これから夏になるのでこれをみつけられてとてもうれしいです」

2022.07.07 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。