人気のリラックス・快眠サプリ「バイタルミー・L-テアニン」:目覚め良し・前向きな気分も・1本120錠2,000円

人気のリラックス・快眠サプリ「バイタルミー・L-テアニン」:目覚め良し・前向きな気分も・1本120錠2,000円

人気のリラックス・快眠サプリ「バイタルミー・L-テアニン(VitalMe)」は、リラックスした気分やスッキリした目覚めをサポートします。L-テアニンが持つとされるストレスケア作用によって、質の良い目覚めへと導くことで、心身の疲労を回復するとされています。また、これらの休息によって、前向きな気分もサポートします。1本120錠2,000円。



L-テアニンは、お茶特有のアミノ酸です。お茶には、興奮作用のあるカフェインも含まれていますが、このL-テアニンにより、その作用が穏やかになるとされている成分です。気持ちを落ち着かせて、リラックスした状態へと導く作用が期待できます。爽やかな目覚めへと導くことで、心身の疲労回復をサポートします。また、十分に休息を得ることで、前向きな毎日へと導きます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)L-テアニン400mg[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ201件を見る。

「緊張が解ける感じがして、大変いいサプリだと思います。緊張してあがりがちな精神が落ち着く感じです。集中力があがります

「睡眠の質を上げたいと思い購入しました。ストレスケア等については、専用の薬を服用しているので良くわかりませんでしたが、睡眠の質という点では確実に効果を感じました
☆良い点
・年に数回程度しか見なかった、長編小説の様な内容の濃い、長い夢を見る
寝た~という、朝に疲労感がごっそり抜けた様な身体の軽くなった感覚がある

「前からテアニンが気になっていたのですが、こちらで安く購入できたのでよかったです。 朝、憂鬱がかなり軽減されました。夜もすぐに寝れるようになりました」

2022.07.17 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。