水虫・カンジダ・マラセチア用抗真菌薬「ニナゾル200mg」:爪水虫や赤いブツブツや炎症が消えと・1箱100錠3,623円

水虫・カンジダ・マラセチア用抗真菌薬「ニナゾル200mg」:爪水虫や赤いブツブツや炎症が消えと・1箱100錠3,623円

水虫・カンジダ・マラセチア用抗真菌薬「ニナゾル(Ninazol)200mg」は、ニゾラールのジェネリック薬品で成分がケトコナゾールです。抗真菌性の医薬品で、主に、真菌(カビ)の細胞膜合成を阻害する効果が高く、増殖を抑えます。カンジダ等の性感染症、白癬(水虫)の治療薬として使用されます。爪水虫や赤いブツブツや炎症が消えと。1箱100錠3,623円。



皮膚真菌の場合は、1日1回 ケトコナゾールとして200mgを口径服用します。また、膣カンジダの場合は、1日1回、400mgを服用します。

菌を完全に死滅させるためには、一定期間の服用が必要となります。自己の判断で服用を中止するのではなく、必ず医師の適切な検査のもと、指示に従ってください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニナゾル(Ninazol)200mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「今回2回目の購入になります。つめ水虫の治療の為飲みはじめましたが、だいぶ治ってきたのを実感し、爪が綺麗になったので、あと少しで完治しそうなので、もうしばらく飲みたいと思います」

デコルテと頭皮のぶつぶつが気になったので購入したのですが1週間ほど飲むとよくなっていきました!何をしても治らなかったのでおすすめです」

「1ヶ月、2ヶ月に1度ぐらいの感覚で繰り返す腟カンジダにずっと悩まされていました 。2日に1度、産婦人科へ洗浄&膣錠を入れてもらう治療をしたければならなく、フルタイムで仕事をしている為、なかなか通院するのが大変でした。あれ?腟カンジダになりそう?って感じた時にこの薬を服薬すると スっと症状が治まります。とてもオススメです」

常用しています。足のかかとがツルツルになります。長年患っていた頭皮の脂漏性皮膚炎にも効果がでてきますので、このまま継続していきたいと思います」

「以前娘の薄毛で皮膚科に数年通いましたが良くならず、調べてニナゾルにたどり着きました。1箱飲み終える頃には赤いプツプツや炎症は全くなくなりました。今は私がプツプツが治らないので再度購入しました」

「個人差はあるでしょうが、私には劇的な効果がありました。朝一錠、夜一錠飲み始めてまだ4日目です。頭皮の痒みはなくなりました。フケはまだ出ますが、明らかに量が減りました。こめかみと、耳周りの赤いぶつぶつが少しなくなりました。顔の口周りの赤みと痒みも減少。継続して様子を見ていきます」

背中のブツブツがあっとゆう間になくなってしまった!( •̅_•̅ )長年、悩んでいた背中のブツブツはどこにいったのか...。」

2022.07.18 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。