滋養・精力アップサプリ「バイタルミー・マカ」:朝立ち・カチカチ・目覚め良し・1日中イキイキと・1本120錠1,800円

滋養・精力アップサプリ「バイタルミー・マカ」:朝立ち・カチカチ・目覚め良し・1日中イキイキと・1本120錠1,800円

滋養・精力アップサプリ「バイタルミー・マカ(VitalMe)」は、滋養や精力サポートで知られる「マカ」を配合。マカは、標高4000m、南米のアンデス山脈の厳しい自然環境のもとで生息するアブラナ科の植物で、多くの栄養素を含み、現地では、古くから活力の源として重宝されています。1日1粒を目安に、食事とともにお召し上がりください。朝立ち・カチカチ・目覚め良し・1日中イキイキと。1本120錠1,800円。



マカは、エイジングケア作用のある成分アルギニンをはじめ、 各種アミノ酸をバランス良く含んでいるほか、ビタミンB群やミネラル、植物繊維など、豊富に栄養成分を含んでいます。精力アップのほか、美肌作用、生活習慣のケアにも有用とされています。また、男性の精力アップに使用されるイメージがありますが、女性の悩みにもアプローチするため、男女ともに使用することができる成分です。

マカには精力や滋養を高めるといわれる成分が含まれており、精力や活力をアップする働きで知られています。マカに含まれるアルギニンは、成長ホルモンの分泌に働きかけ、肌のエイジングへの有用性で知られる成分です。

マカは、オキシダントケア成分で、血液循環に働きかけ、めぐりを良くするため、生活習慣の改善も期待できます。マカは、ホルモンバランスを整えることで、女性特有の諸症状へアプローチすることでも知られています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)マカ500mgの詳細と口コミ456件を見る。

「今までは、他のマカサプリを飲んでましたがまあまあの効果は有りましたが、YouTubeでバイタルミーマカを知り飲み始めました。そしたら47歳の私が毎日朝立ち、若い頃の様に静めるのに時間がかかる程で硬さもアップ、効果を実感しています。マカサプリの決定版と言って良いほどです」

飲んだ翌朝から即効性を感じたのでレビューします。まず、目覚めの良さは想像以上でした。おそらく体質や相性があるのかとはおもいますが、私は流行りの乳酸菌飲料を試した際よりもスッキリとした目覚めを感じられました。日中も眠気を感じやすいのですが、このサプリを飲み始めてから1日中イキイキと過ごすことができています。体力がないせいで運動やトレーニングを続けることが難しかったのですが、体を動かすことに対してポジティブになっていてとても嬉しい効果を実感しています。多少の夜ふかしや早起きが苦痛で無くなりました。錠剤も飲みやすく、1日一回でいいので助かります」

「最近疲れているため、朝起きるのが辛くどうにかならないか、オオサカ堂さんで良い商品を探していました。この商品は同じような症状に効果有りと記載されていましたので購入し、翌朝の寝起きが辛そうな時に服用したところ、スッキリとした目覚めが体験できました。効果があることを実感できましたので、リピートする予定です」

「63?です。朝晩に1錠食べています。元気が出ているような気がします。少なくとも息子はカチカチになります。EDのお薬より自然に固くなるのではないかと思います。とりあえず継続してみます」

2022.07.24 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。