安いB型肝炎薬「バラクルードジェネリック0.5mg」:数値安定と・第一選択薬・1箱30錠4,150円

安いB型肝炎薬「バラクルードジェネリック0.5mg」:数値安定と・第一選択薬・1箱30錠4,150円

安いB型肝炎薬「バラクルードジェネリック0.5mg」は、成分がエンテカビルで、B型肝炎ウイルスの遺伝子であるDNAが複製されるのを阻害して、B型肝炎ウイルスの増殖を抑えることで、ウイルスの量を減らし、肝機能を改善します。B型肝炎に対する長期投与に伴う耐性ウイルスの出現率が低いことが特徴で、現在はB型肝炎治療薬の第一選択薬として位置づけられています数値安定と。1箱30錠4,150円。



B型肝炎ウイルスの増殖を伴い肝機能の異常が確認されたB型慢性肝疾患におけるB型肝炎ウイルスの増殖抑制します。

本剤は、空腹時(食後2時間以降かつ次の食事の2時間以上前)に経口投与する。 通常、成人にはエンテカビルとして0.5mg(0.5mg錠の場合:1錠、1mg錠の場合:0.5錠)を1日1回経口投与する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[バラクルードジェネリック]EnteHep0.5mg(エンテカビル)の詳細と口コミ32件を見る。

これがないと、医者で高額な薬を買うことになります。保証書があれば、なおさら良いとおもいますが、数値が安定しているため、しばらく使用してみようと思います

安定感ある薬です。長年にお世話になっております。ウイルスの複製が抑えられ、肝機能もう正常に戻ってきました

「B型肝炎キャリアです。本来であれば医療機関と薬局で助成をしてもらったほうが安く済むし定期的な検診ができていいのですが時間の都合上難しく、処方されているものと同じバラクラードを注文しています。こちらを服用していても肝機能の数値は問題ありませんでした。とても助かっています。今後も継続するつもりです」

2022.07.25 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。