安い子宮内膜症薬「ビサンヌ(ディナゲスト同成分)2mg」:体調良いと・生理痛にも・1箱28錠3,468円

安い子宮内膜症薬「ビサンヌ(ディナゲスト同成分)2mg」:体調良いと・生理痛にも・1箱28錠3,468円

安い子宮内膜症治療薬「ビサンヌ(ディナゲスト同成分)2mg」は、日本国内で承認されているディナゲスト錠と同じ薬効成分のジエノゲストを2mg含有しています。卵巣からの女性ホルモンの分泌を抑えて、子宮内膜以外で発生した病巣での出血を止め、子宮内膜症を治療します。ビザンヌは、月経を止めるのみでなく、下腹部痛や、腰痛、性交痛、排便痛などの月経時以外の痛みにも効果を発揮します。体調良いと。 1箱28錠3,468円。



ジエノゲストは、排卵を抑制する作用のある、プロゲステロンという黄体ホルモンの受容体に働きかけて、卵巣機能を抑制します。また、子宮内膜症で増殖した子宮内膜の過剰な増殖を抑えて腰痛、下腹部痛などの症状を軽減します。

エストロゲン依存性悪性腫瘍(例えば、乳癌、子宮内膜癌)及びその疑いのある方 (腫瘍の悪化あるいは顕性化を促すことがあるため。)などは、ビサンヌを使用しないでください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ビザンヌ(Visanne)2mgの詳細と口コミ199件を見る。

「ずっとリピートしています。病院処方薬より安く、助かってます。体調も良く、チョコレート嚢胞も落ち着いているようです」

子宮内膜症です。ピルが合わず子宮内膜症専用の薬になりました。とても体に合ったのですが、価格で継続を悩みました。そんな時にこちらを見つけました!クリニックだと1ヶ月約9000円…こちらだと1/3の価格で手に入るので助かります。体調も良いです。1日1錠を半分にして朝晩服用です。これからも購入します」

最初は副作用でうつ、イライラ、不正出血がありましたが半年経った今は出血も殆どなくなり気分も快適です。生理痛で気絶していた辛い日々には戻れません。最高です。手放せません」

若い頃から生理痛が酷く病院へも何度も通院しましたが、なかなか良くならず毎月の薬代も高くて苦労していました。同じような薬でもっと安いものはないかと色々探していた所、こちらのサイトをみつけました。試しにと買って飲んでみた結果、副作用も無く快適に過ごせるようになりました。今では何度も利用させて頂いており、特にトラブルも無く今後も利用したいと思っています!」

以前は低容量ピルを服用していたのですが、血栓などが気になりビザンヌに変えました。飲む時間の遅れで少し出血する事もありますが、それ以外は快適。身体も気分も安定しています」

2022.08.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。