ベストセラーのAGA治療薬「フィンペシア1mg100錠(プロペシア)キノリンイエローフリー」:ミノタブ併用で増毛と・1箱100錠4,326円

ベストセラーのAGA治療薬「フィンペシア1mg100錠(プロペシア)キノリンイエローフリー」:ミノタブ併用で増毛と・1箱100錠4,326円

ベストセラーのAGA治療薬「フィンペシア1mg100錠(プロペシア)キノリンイエローフリー」は、脱毛抑制・発毛及び育毛をサポートするAGA治療薬です。ロングセラーの人気商品に、添加物のキノリンイエローが含まれていないタイプがいよいよ登場しました。ミノタブと併用し髪質変わり髪増と。1箱100錠4,326円。5箱11,670円。

フィンペシア1mg(プロペシア)キノリンイエローフリー100錠

フィンペシアは有効成分にフィナステリドを含んでおり、AGA(男性型脱毛症)の治療薬として人気の高いプロペシアのジェネリック医薬品として販売されています。そのフィンペシアの中でも、この薬は新しく開発されたものでキノリンイエローフリーとなっています。キノリンイエローとは、着色料として使用されている添加物の1つです。フィンペシアでは錠剤のコーティング剤として使用されていました。日本では、このキノリンイエローは化粧品などに使用することは認められていますが、体内に取り入れた時の確かな安全性が確認できていないため食品の添加物として使用することは禁止されています。

フィンペシアの有効成分として含まれるフィナステリドには、AGAの進行を止め2つの発毛効果が期待できます。フィナステリドには薄毛の原因となる男性ホルモンのジヒドロテストステロン(DHT)を作る5αリダクターゼという酵素とテストステロンが結合しないようにしてくれる作用があります。するとジヒドロテストステロンは作られなくなるので、薄毛の進行を止め、細く切れやすくなっている毛髪が元気を取り戻し、強く太い毛髪に変化していく効果が期待できます。

また、フィナステリドには頭の皮脂の分泌を抑える効果もあると言われており、皮脂によって滞ってしまっていた頭の血行が促進されることで、毛髪をより活性化させる効果が期待できると言われています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのフィンペシア1mg(プロペシア)キノリンイエローフリー100錠の詳細と口コミ584件を見る。

「1年ぐらい使用してます。これ単体で抜け毛は減りました!増える感じはあんまりないです。薄くなる事はありませんでした!先月からミノタブと併用始めてどんどん増えてる感じがします!」

リピートです。本当に脱毛が止まりました。ミノキシジルと併用してます。大学生の息子がワクチン後遺症の脱毛に悩み服用し始めましたが、約一ヶ月で効果が実感できたようで、すごく驚いてます」

良い感じ!今まで色々な育毛剤を使用していましたがフィンペシアとミノタブの組合せベストマッチで最強です。美容院でも髪の質も変わり大分増えたと評価されました。諦めないで良かったと実感しました。今後もお世話に成って行きたいと思います」

ベストケンコーのロニテンジェネリック(ミノキシジル錠)10mg」、、、1箱100錠4,889円。6箱13,062円。ミノキシジルを含有した、国内にはない内服タイプの育毛剤です。身体の内側からしっかり効き、強力な発毛効果を発揮します。

ロニテンジェネリック(ミノキシジル錠)10mg

2022.08.27 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。