ヒゼンダニの殺虫の「ペルマイトクリーム5%・大容量タイプ」:疥癬薬・ 1本60g3,075円

ヒゼンダニの殺虫の「ペルマイトクリーム5%・大容量タイプ」:疥癬薬・ 1本60g3,075円

ヒゼンダニの殺虫の「ペルマイトクリーム(PermiteCream)5%・大容量タイプ」は、シラミや、疥癬の原因となるヒゼンダニの神経細胞である+Naチャネルに作用し、神経伝導を遮断することで殺虫効果を発揮します。人体への毒性が低い(猫・魚類に対しては毒性が高い報告があります)とされ、海外ではシラミなどの外部寄生虫駆除や疥癬治療に用いられています。1本60g3,075円。



ペルマイトクリーム(PermiteCream)は、ピレスロイド系殺虫成分のペルメトリンを有効成分とした疥癬治療用クリームです。疥癬は、ヒゼンダニ(疥癬虫)が皮膚角質層に寄生することにより発症する皮膚感染症です

自己責任で参考にしてほしいですが、

ペルマイトクリーム(PermiteCream)5%・大容量タイプの詳細と口コミ25件を見る。

実際に疥癬との診断があったわけではないのですが、様々な医療情報から首から下の全身にわたって連続する湿疹状の皮膚の赤らみやかゆみなどが長期に渡り発生していたので使用してみました。確定診断が無い状況ですので効果については良くわからないところもありますが、使用感は非常に良かったです。殺虫剤成分と考えていたのでよほどの臭いやべたつきがあるのかと思いきや、意外にも無臭でかつ使用感は最初こそクリーム状の粘性を感じますがしばらくするととてもサラサラです。就眠前に首から下の全身に塗布し8時間以上経過した朝起きたらすぐにシャワーで流すようにしましたが、思っていたより簡単でした。手や足にも塗り残しなく塗布する必要がありますのでその点だけは多少工夫が必要かもしれません。1週間後に2回目の塗布が必要です。容量は大人2回分と考えて良いと思います」

「ダニの症状で悩まされ、最後このサイトにたどり着きました。到着まで、大分時間がかかりましたが、塗り薬と飲み薬を併用することで、ほぼ治りました。ありがとうございます

「購入後に届くのに少し時間がかかりますが、他の薬では疥癬がなおらなかったけど直りました。 ただ、塗ってもすぐには治らない(かゆみは無くなります)ので、1日に2度塗りして1週間くらいは様子見ながら再度2回くらい塗りました。2、3週間くらいはなおるのにかかります」

昔にホームレスのお世話をした時に疥癬をもらってしまい、今マッサージの仕事をしているのですが、疥癬のお客さんからアレルギーてきに、うつってぶり返すようになりました。今回は友達が疥癬になってるとしらずに車で遊びに行ってうつってしまいました(^_^;友達にも渡して一緒になおそうと思います。マッサージ屋さんや介護の必需品です」

私はブラジルのジャングル、インドなどを旅行しているので、コロナ対策だけでなく、イベルメクチンを購入して飲んでみました。サウナや健康ヘルスセンター、購入した長い靴からも、うつるようですね。
2022.09.07 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。