去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン375mg」:痰よく切れと・喉の痛みや咳や副鼻腔炎にも・1箱100錠2,613円

去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン375mg」:痰よく切れと・喉の痛みや咳や副鼻腔炎にも・1箱100錠2,613円

人気の去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン(Murhinol)375mg」は、成分がカルボシステインで、痰を出しやすくする薬です。また、鼻汁を出しやすくして鼻詰まりや頭痛をやわらげます。上気道炎(咽頭炎、喉頭炎)、急性気管支炎、気管支喘息、慢性気管支炎、気管支拡張症、肺結核、また慢性副鼻腔炎の排膿、、、に使用されます。痰よく切れと・喉の痛みや咳にも。1箱100錠2,613円。



Murhinolに含有されている有効成分のカルボシステインは、気道粘液の分泌を高めたり、痰の性状を変化(ムコ蛋白の細断)させて痰の粘稠度を下げたり、肺表面活性物質の分泌を高めて気道壁をなめらかにすることで、痰を出しやすくします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カルボシステイン(Murhinol)375mgの詳細と口コミ455件を見る。

「2年位日常的な咳に悩まされており、市販の風邪薬等でだましだましやり過ごしておりましたが、このお薬を服用開始して、咳が出たら飲む、と5~6回位返したら、あれ・・・?最近咳出なくなった!と、驚きの効果が出ました。その後は、謎の咳が再発していません。わたしには、とても効果がありました」

痰が切れずに何度も咳き込んでやっと痰が切れる状態を続けてましたが、これ一錠飲んだら痰が良く切れる様になりました。コロナ禍で、痰如きで病院に行くのも何なので、試しに買いましたがなくなり次第、まだ注文します」

喉が痛い時に飲むと良く効きます。喉風邪が多くて重宝してます。甘くてラムネ感覚でのめます。何度もリピしています」

花粉症シーズンですぐ副鼻腔炎で頭痛になるため買ってみました!甘くて錠剤が大っきいのでラムネ菓子のようにガリガリ噛んで服用してますが、…方法あっているのか笑。しかし、今のところ悪化してないので、効果があるのだと思います。すぐ無くなりそうなので、またこちらでリピします!病院で欲しいと言うと、2週間分しかくれないし、オオサカ堂さんにはお世話になりっぱなしです(^^)」

2022.09.15 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。